ヤッホイドキドキ

 

 

 

旺季志ずかシーラですラブラブ

 

 

 


先日お知らせした

BSDミュージカル&アクティングスクール

第二期募集開始のお知らせです。

 

 


 



第二期についての私の想いはこちら↓

私は脚本家になりましたが

最初の一歩は

女優になりたいという

思いでした。





でもその一歩を踏み出すまでに

長い時間がかかりました。





臆病で

自信がなかった。





でも

一歩踏み出したあとの喜びは

そりゃあ

頭の中が自己批判の声

エゴキンマンだらけだったから

辛いこともあったけど





全てを演劇に捧げるほど

楽しかった。





そして

演技を通して

感情を解放することで

親とのトラウマが

癒される経験までしました。






演劇の1番の醍醐味は

感情を解放すること





例えば

泣く




これは哀しみを癒します。





笑いは恐れを癒す。





感情は

現実創造のナビゲーターですが

身体の中に

押し殺していると

病気や鬱になったりします。




そのくらい

大きなエネルギーです。





それを簡単に動かすのが

演劇。





実人生でやると

人を傷つけてしまうような

感情の爆発を

演劇では

自由にできるのです。





結局

私は脚本という道を見つけ

役者はやめたけれど




演劇をまっしぐらにやった

あの10年の経験は

何をするときでも

今でも

私を助けてくれています。




そのくらい

演劇はあなたを開きます。





感情をとどめて

我慢しているひとには

特にやってみて欲しい。





自分らしく自由に表現がしたい

 

 



 

感情を爆発させたい

 

 

 

 

凛としたい

 

 

 


性格を変えたい





表情豊かになりたい





生き生きしたい





魅力的になりたい





自分軸になりたい





自分が主人公の人生を生きたい


 

 

 

こんな望みは

演劇の訓練をしたら、

と言っても

 

 

 

BSDですが

 

 

 

自分を生きる意識の使い方に

気づきを持ってる教師のもとで

 

 


演劇を学んだら

その望みは叶います。

 

 


 

そのくらい演劇って

ものすごくパワフルアップ

 

 

 


演劇とサーフィンは

出会った人生と

出あわない人生は

まるっきり違うと思う。

 

 



本当の自分の望みに許可を

出さないでいつ出すの?

 

 

 


いつまでも人生は待ってないよ。

 

 

 


もちろん

幾つからだって

踏み出せる。

 



 

それは本当。

 

 

 


だけど、

これだけ自分を生きるサポートが

降り注ぐなか

 

 

 


いつまで

できない理由を探して

 

 


 

自分の望みを叶えてあげないの?

 

 


 

もったいない。

 

 

 


旺季、

あなたの背中を蹴飛ばしますゲラゲラ

 

 


 

だって、

その先の、

一歩踏み出したタイムラインの

あなたの姿が見えるんだもの。

 

 

 


踏み出さないあなたのままで

いるのは……

それでもいいよ。

 

 


 

でも、

もう、

自分の願いに動く時。

 

 


 

頭が忙しくなったら

ただのエゴの声。

エゴキンマン。

 

 



勇気を出して

飛び込んだら

世界が変わります。




 

あなたとの出会いを待っていますラブラブ

 

 

 


地方の方も参加しやすいように

オンライン参加も可能にしました。

 

 



BSDミュージカル&アクティングスクール

第二期詳細はこちらから


BSDミュージカル&アクティングスクール 2期生募集リンクperaichi.com


また旺季エンタメプロジェクトで

ノート10セット購入の皆様には

書類選考が条件なく通ります。

ノート10セット購入しましたと

明記の上、応募ください。

 

 



 

旺季のワークショップや

公演の優先案内が届いたり

今回のような優遇が受けられる

旺季エンタメプロジェクト

クラウドファンディングはこちら

願望達成ノート〜瀬織津姫御祈祷つき~(クラウドファンディング) <剛力応援セット!> 絆・望・翼 3冊セット×10組! | 旺季志ずか 「自分を生きる」応援ショップ powered by BASEoukishizuka.thebase.in33,000円商品を見る






今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 


小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

旺季志ずか書籍やグッズの購入は↓

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/