ヤッホイラブラブ
 
 
 
 
旺季志ずか シーラだよん音譜
 
 
 
 
この前ブログに書いた


そのとき
私 願いを放つのも
いかに制限の中でやっていたのか
気づいてゲラゲラ
 
 
 
 
「何にも制限がなかったら
 本当はどうしたい?」
 
 
 
 
「今の現実と全く関係なかったら
 このことについての本当の理想は何?」
 
 
 
 
そうやって質問すると、
全く答えが違うんだよねラブラブ
 
 
 
 
願望達成の現実創造には
本音の願いをみつけること!
 
 
 
そして
それをまっすぐ願うこと。
 
 
 
 
その時に出てくる邪魔する雑念
脳内の声にノーを表明すること。
 
 
 
 
その出来事が起こったら
感じたい気持ちを先取って感じること!
 
 
 
 
大切なのは
この4ステップだけだと思うのですラブラブ
 
 
 
 
これを実行すれば
潜在意識(ソース)が
そっちに導いて
実行の道を開いてくれる。
 
 
 
 
現実化の達人の一人に
八木さやちゃんがいます音譜
 
image
(写真はさやちゃんのところに
 ハッピーと一緒に行ったときの)
 
 
 
 
さやちゃんは
元風俗嬢で
子宮委員長はる を引退し
壱岐島に移住、
この度
理想通りの旦那様と再婚されました宝石赤
 
 
 
さやちゃんの本音の望み方の素直さ
はあっぱれ!
 
 
 
旦那様の写真を見せてもらったけど、
本当に素敵な方!
 
 
 
ご職業など詳細は公開されてない
ようなので、ここでは書きませんが
最初に聞いた時
「そうきたか!」
と宇宙の采配に驚きました。
 
 
 
私が書いたミュージカル
「天の河伝説」は風俗嬢だった女性が
瀬織津姫(神様)だったことに目覚めていく
ストーリーですが、
それを書くにあたって
取材したのが、さやちゃんでした。
 
 
 
その時のミラクルは以前に
ブログで書きましたが、
さやちゃんの結婚は、
まさにそのストーリーそのもの虹
(天の河伝説台本はこちら)






でも、それは
ご本人もブログに書いていますが
素直に、まっすぐに
望んだだけ! なんだと思います。
さやちゃんのブログ↓
先日、元AV嬢で、今は作家の
鈴木涼美さんと対談しましたドキドキ
ここには触れませんでしたが、
鈴木さんは、AV嬢だった過去を持つことで
結婚する難しさを語ってくれました。
 
 
 
そのくらい、男性のそのことへの
アレルギーが高いのだと。
 
 
 
しかし、さやちゃんは元風俗嬢。
AV嬢よりも、
ハードルが高そうに思います。
それもさやちゃんが結婚したのは
壱岐島という狭い島のお相手。
それもとても素敵な方。
 
 
 
この現実創造は
とても難しいことに思えます。
 
 
 
でも、さやちゃんは
軽々と実現したドキドキ
 
 
 
それは、
さやちゃんが
まっすぐに願ったから。
 
 
 
意識のチカラをますます
改めて確信しつつある私は、
そう思います。
 
 
 
では、誰もがまっすぐに願えるだろうか?
 
 
 
否。
 
 
 
難しいと思う。
 
 
 
まず願うことから難しい。
 
 
 
願える前提に、過去のハードルになってる
自分を愛してるってことがあると思う。
 
 
 
きっと、
さやちゃんは
なんどもなんども、
過去の自分を愛することを
自分でやってきたんだろうなぁ。
そんなことを勝手に
想像し、
そんな姿を見せてくれることに
感動します。
 
 
 
私も去年、とてつもなく嫌なことが
発生し、
なんでこんなことが起こったんだろう?
 
 
 
と自分に問いかけた時、
 
 
 
過去の自分が会いにきた!
ことに気づきました。
 
 
 
目の前の許せない相手は、
過去の、
許せないようなことをした
自分だったんです。
 
 
 
そのことに気づき、
私は、嫌っていた過去の自分を
許しました。
 
 
 
あの時は、仕方なかったんだよね。
生き延びるために
必死だっただけだったんだよね、と。
 
 
 
そうすると、
現実はゆっくりと変化し、
私にとって優しいものになりました。
 
 
 
過去のどんな自分を愛し、
今の自分を肯定できたとき、
初めて
本音の願いが
出てくるのかもしれません。
 
 
 
さやちゃんのことを見ていて
しみじみ
そんなことを思いました。
 
 
 
さやちゃん、ご結婚、おめでとう虹
お幸せを心からお祝いしていますブルーハート
 
 
 
願いを放つ。
そうすると、
神様とか、ソースとか、源とか
呼ばれる潜在意識が
あなたの願いを叶えるために
働き始める。
 
 
 
その仕組みをコメディに
書きました。
 
image
笑って泣いて
観るだけで、あなたの中が溶けていく。
ホッと、安心して肩の力が抜ける。
 
 
 
なぜなら、
あなたに力が戻るから。
あなたの神様とのパイプを取り戻するから。
そんなお芝居が
明日20時からライブ配信されます。
ぜひ、ご覧ください!
 
 
 

お申し込みは
https://www.showroom-live.com/premium_live/yoshimotozaka46_st/P86149

※公演当日の22時頃から翌日の21時59分までタイムシフトでご視聴頂けます。
チケットの販売期間は公演翌日の18時までです。
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=328511

 

 

 
吉本坂46定期公演
旺季志ずかプロデュース
リーディング公演「夢かリアルか!」
二本立てです。
その中の「夢か現か、悪魔か神か」
あなたの神様とのつながりを
取り戻すきっかけにどうぞウインク
 
 
 
またもう一本の「同級生」は
あなたが、そのままでいい、
ありのままでいいんだという
強い確信を得られるかもドキドキ
 
 
 
楽しみながら
「本当の自分に戻る」
勇気が出るコメディの二本立て!
 
 
 
キャストの紹介はこちら
 
 
どうぞお楽しみに!
 
 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!





緊急事態宣言中

ステイホームの楽しみに読書を音譜




旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より


 


 

 旺季志ずか

ヒプノボイスで

あなたの潜在意識に

誘う誘導瞑想

「一度死んでみる〜死の瞑想」

お求めはこちらから






旺季志ずかプロデュースグッズや
サインメッセージ入り著書はこちらから



 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/