旺季志ずかです宝石赤

 

 

 

社会の二極化が起こると、

去年からちまたでは言われていて、




私もこの夏以降のエネルギーが

全然感じられなくなって

相当、大変なことが

起こるかもしれないと

いう予感がしていました。

 

 


 

二極化って

意識の二極化だと思うんですけど。

 

 


 

明晰に自分に力を取り戻している

    OR

外の誰かや何かに力を依存している

 

 


 

この意識のどっちを使うかによって、

現実は加速度的に

二手に分かれていっている気がします。

 

 

 


やりたいことがやれている人生か、

何かが足りなくて苦悩する人生か。

 

 



 

だから

本当に

今は、

自分にチカラが

あるのだと

思い出すこと。

 

 

 


それがとっても

大事なことだと感じています。

 

 


 

私は、

三浦春馬さんの死は

本当に悲しく辛い出来事でしたが

大きな気づきをいただいたとしたら

 

 


 

あんなに

外から見たら「完璧」で

なんでも持ってるように

見えるひとでさえ

苦悩しているってことなんです。

 

 

 



他人からはわからないけど、

苦悩の中で

喘いでいる人も多いです。

 

 


 

だから!!!

頭で

自分を責める声がしたら

それは絶対に「本当」じゃないって

気づくことです。

 

 


 

私たちの内側にいる神様は

絶対に私たちを責めたりしません。

 

 


 

私たちの内なる神は

いつも私たちを応援し、

どんな時もさばきません。

 

 


 


外の評価を気にしなくなったら

きっと

あなたもわかります。

 

 



 

私たちが、

いかに

どんなことをやっていようと

しなかろうと

十分愛されている存在であることを。

 

 


 

そう、

いつも内なる神様は

囁き続けていることを。

 

 

 

ところで、

大好評につき

予約を一旦ストップしていた

音のサロンSEA、

サウンズスキャニングセラピーの

ご予約を再開します。

 

 


 

先日、私の大好きな方々に

集まっていただき

この方法を体験いただいたのですが、

感度の高い皆様、

とても良い体験をされ

喜びの声をたくさんいただきました。

 


 その体験後のお声をいただき思ったのは、

今こそ

この方法は

役に立てるのではという実感です。





テレビでよくお顔を

拝見するでしょうか、

男女関係のことなら彼女!

という方!

池内ひろ美さんが

体験の感想を書いてくれました❤️




現在、世の中は、

コロナで、

健康に関する心配が多くあり、

お役に立てるなら

是非にと思い、

予約を再開することにしました。

 

 

 


詳細お申し込みはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/40shd

 

 



 

音のサロンSEAのこと詳しく書きました↓

 




音のサロンSEAを体験いただいた方々の感想↓


https://ameblo.jp/kaochan67/entry-12615958979.html





https://ameblo.jp/light-and-shadow55/entry-12616519917.html





https://www.instagram.com/p/CDqqS9JHp4Y/?igshid=1c8qjhpb6ix78






先日は

雑誌の取材の前に

リフトアップ

美容にもお使いいただけますラブラブ





質問などは

 こちらから

(飛べない方は

 sounds☆svs-t.co.jp

☆を@に変えて送ってくださいね)

お気軽にお問い合わせください🌈
 





最後に、



みんな〜

軸を自分の真ん中に取り戻しましょうね。

 

 


 

どれほど、地盤が揺れても

軸を立てていれば、

やじろべえのように

しなやかでいられます。

 

 


 

絶対に大丈夫。

 

 

 


いつも愛され、守られている

私たちだから虹

 

 


 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 



 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/