こんにちは
かおりんごです。


昨日はね、面白いところに行ってきました。
「サウンズスキャニングセラピー」というものを受けてきたのです。




耳からある音を聴かせて(聞こえない)それが体に反響して?調子がわかる。。。みたいな??



日本で20箇所だっけ?あるみたいです。
大きな国立病院でも扱ってるところがあるとか。





私はただヘッドフォンをつけてゆったり座ってるだけ。




頭から足の先までスキャンしていきます。

だんだん眠くなってくる〜






チャクラとか



オーラとかもわかります。




今どこが不調なのか、ズバリでたことにビックリ!!




そして、後半は不調な部分を調整していきます。

私は気持ちよく座っててただ眠いだけ^^;




不思議な2時間でした。




今予約が殺到していてちょっと受付を止めてるそうです。





何も痛い思いも面倒なこともなく身体がわかるなんて凄いねー!!


おもしろかったー♪爆笑






このサウンズスキャニングセラピー、感情面も出てくるんだけど、それが思いがけない言葉だったりするの。




え?私そんなこと思ってる?
え?そんな感情ある?


ってビックリ。




潜在的なものとか、DNAレベルのものだったりするので自覚はないことが多いみたいだけど。


いやー、自分の秘めたる感情、特質に色々思うところがありました。




ホント、自分のことってわかってるようでわかってないねー。






奇しくも最近ね、SNSで(このブログも)私のことを書いてくれる人がいてね。



えー、私ってそんなとこあるんだー。
とか、

えー、そんな風に思ってくれてるんだー。
とか、


驚くことが続いたのです。
(嬉しい言葉ばかりでした♡)





SNSって文字だけなのに、バレるね😁
どうしたってその人が出てしまうのね。




あらためて、

“私ってどんな人間なんだろ”
って客観視してみるのもおもしろいかも^ ^


ではまたー♪

 
 
 
【受付中】

 宝石赤開運爆笑お茶会(お休み中)
 

 
※以前のLINE公式アカウントを削除したことを知らない方がいらしたようで本当にごめんなさい!!
色々リセットしたくてあらためて作りました。
よろしくお願いします。
 詳しくはコチラ公式アカウント辞めます
 
 
 
☆新しいLINE公式アカウントを立ち上げました!!
(今までより、よりマニアックに・・・^^;)
 
お友達になってくださると。。。
 
☆10分LINEメールトーク(無料)
☆ブログより優先的にお知らせ
☆ときどき声のメッセージをお届け
☆気が向いたら(笑)カードリーディング
 
などなど他にも楽しいことを色々今考えています。
よかったら是非ご登録くださいませ照れ
 
 
LINE公式アカウント