ヤッホー照れ

 

 
 
 
 
シーラだよん音譜
 
 
 
いよいよ6月21日が来るねーー❤️
 
 
 
 
この日は
去年末から
なんかよーわからんけど
大きな変革が起こる日。
 
 
 
それは目に見えない世界で
起こるかもしれない。
 
 
 
 
先日
ハッピーの
イチナナライバーチャレンジ応援に
行ったんだけど
 

そこでガツンと
目に見える世界5%
目に見えない世界95%ってことが
すっごいふに落ちてびっくり
 
 
 
 
私たち人間は
目に見える5%を見て
一喜一憂 判断してるけど
 
 
 
実際は
残りの95%に注目すると
世界が
逆転して見える!!!!
 
 
 
 
そして
これは
いつも言ってるけど
現実創造も
顕在意識の5%よりも
潜在意識95%を書き換えることが
大事アップ
 
 
 
意識の図ね↓

 
 
でね
今回、私が大きく気づいたのは
 
 
 
いやーー
 
 
 
本当に
 
 
 
 
本当に
 
 
 
目に見えることだけに
 
 
 
惑わされない方がいいよってこと!!!
 
 
 
 
私の気づきは
私が体調が時々悪くなることから
始まったんだけど。
 
 
 
体調が悪くなる自分を嫌がってて
早く治したいって思っていたのね。
 
 
 
でも
癌や
例えば
アウシュビッツ収容所に入って
過酷な体験をしてる人が
 
 
 
そんな痛みやひどい状況の中でも
 
 
 
「平和な調和に満ちた心」
 
 
 
つまり悟りに達した話などを聞くたびに
それは
どうしたらそうなれるんだろうって
思っていたのよ。
 
 
 
体調の悪さがあっても
いい気分だったらいいなーー❤️
 
 
 
だって
究極は
いい気分だったら
なーーにもいらないじゃん?
 
 
 
お金や
地位や
愛情や
健康、
人気とか
何かが欲しいのは
究極「いい気分」になりたいからやん?
 
 
 
それで昨日
95%のこと考えてたら
気づきがあって!!!
 
 
 
そうか
「ひどい気分」5%を感じていても
あとの
95%の宇宙意識=ソースは
いい気分だ!
したんだよね。
 
 
 
そうしたら
今日
次の気づきが来て!!!!
 
 
 
体調の悪さ
目に見えて感じるもの=5%
 
 
 
残りの95%は
健康で生き生きしてて
 
 
 
たとえ
病気が見えてても
 
 
 
残りの95%は超元気やん!!!
 
 
 
ってことに
気づきとともに
体感もやってきてさ音譜
 
 
 
すげーーー
 
 
 
いくら
体調悪くても
幸せを感じられる!!!!!
 
 
 
と同時に
わかった!!!
 
 
 
これって
体調の悪さだけじゃないやん!
 
 
 
貧乏とか
愛情とか
全てに当てはまるやん!!!!
 
 
 
 
すげーーー叫び
 

 
 
 
この指先だけを自分だと思い込んでるけど
私たちは
95%の宇宙意識ソース含めて
「私」なのよ!!!
 
 
 
 
「ない」にフォーカスしないで
「ある」を感じよう
 
 
 
なんて
私 言うてたけど
本当の意味で
わかってなかったやん!!!
 
 
 
 
いやーー
95%の方から見たら
この世界は
「幸せ」でしかないやん!!!!
 
 
 
これぞ
ソース宇宙意識の視点なんや!!!!
 
 
 
 
と大きく
大きく気づいた!!!!!
 
 
 
なーんや簡単やん!!!
 
 
 
肩の力が抜けた。
 
 
 
脱力したーーー。
 
 
 
欲しい欲しいと
求めてたこと自体が
なんや
幻想やったんやーーーーん!!
 
 
 
シュールな行動やったーーードンッ
 
 
 
 
今までの行動が
空をつかもうと
頑張っていたように見えるキラキラ
 
 
 
 
そうなって初めて
この絵がもっとリアルになってきた。
 

この❤️が
映写機で
ここにどんな波動を入れるかで
映し出される現実は変わる。
 
 
 
 
だから
「いい気分」が大事
バシャールもエイブラハムも
言ってることだね。
 
 
 
 
みんな
現実が変わらないと
「いい気分」になれないと
思い込んでる。
 
 
 
でも
5%の方から見るんじゃなくて
95%の意識から見たら
「いい気分」しか存在しない。
 
 
 
 
それが
枠の外に出るってこと!!!
 
 

 
そして
それができると
必然的に
映し出す現実も枠の外のものになる!!!
 
 
 
誰もが
自分の「好きなこと」を
映し出す魔法使いになれるってこと!!!!
 
 
 
 
今回みたいな気づきは
オタク的な内容で
説明してもわかってもらえないかなーー
って今までは書かなかったんだけど。
 
 
 
もう
わかってもらおうは
やめましたw
 
 
 
私が気分がいいから
書くてへぺろ
 
 
 
この95%の意識から
気づいたこと
他にもたーーくさん
一気に来てるので
また気が向いたら書くねドキドキ
 
 
 
 
ところで
以前いただいてた
お悩み相談にお応え
少しずつしています。
 
 
 
今日はこれ
「カレシから性的に求められない!」
このお悩みにお応えしました。
カレシができなくて悩んでいるひとも必見!

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
 
久しぶりの
仲間とのバーベキューは
最高でしたラブ
 
 
 
ここでも意識の話ばっかりラブラブ
 
 
 
どんだけオタクなんだw
 
 
 
 
 
 
演劇ワークショップの先行案内は
ノートの剛力セットを
お買い求めの方に差し上げています。
ノートの購入はこちら↓
 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/