昨日書いた
このブログ↓
この本を読んだとき
小池百合子さんのキャラクターが凄すぎて



著者の石井妙子さんに
脱帽した。



そして
昨日
ショールーム配信で
このこと話してたらね



いやーー
政治を任せるのは怖いけど




こんなふうに
自分の思い通りに



自分を表現できるって
すごいなーーって
改めて感じてさ。




もちろん
昨日書いたみたいに
外に外に
求める苦しさを思うと
せつなくなるんだけど




これだけ
嫌なところも出せるって
すごいなーーと
しみじみ思ってきたんだよね。



そしてね
最近
改めて
この顕在意識は5%で
潜在意識は95%



その潜在意識を使うことが
現実創造をするキモなんだって
ことがわかってさ。



じゃあ
どうするんだってことなんだけど



リラックスして
(リラックスすると
 潜在意識との間のフィルターがあるから)



気分のいいこと
ワクワクや
豊かさや
楽しさや
そんな気分をただ感じればいいんだよね!!




意識が広がっていくとき
心のブロックにぶち当たることもあるけど



それは
新しい次元にいくために
起こってるだけ!




私も
最近ザワってことを感じてさ



頭でグルグル考えようとしてたんだけど



そういう時こそ
そこから抜け出そうと焦るのはやめて



ただただ



自分の好き



気分がいいを選択すればいいのだと
気づけた!ラブラブ



そして
そうしたら



私が本当に好きなことがわかった!




他人と比較したり
気にしていたら
自分の「好き」さえわからなくなる。



私の「好き」は
私にしかわからないんだと
改めて痛感したキラキラ



そして
もうひとつ改めて気づいたこと!



気分良くっていうと



気分が悪いことをいけないことの
ように思うけど
気分が悪いことも受け入れると
気分がいい。



気分悪いの最高ーーw




そう思っただけで
いい気分キラキラ



気分悪いのは
たったの5%



あとの95%は
いつだって
あなたを愛してるラブラブ



感じられるのは顕在意識だけ。
潜在意識は感じられない。
悪いことが起こるはずがない!




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/