私さーーー
 
 
 
 
すごいドロドロのドラマの
シナリオを書くのが得意でさニヤリ
 
 
 
 
もちろんコメディも好きで
 
 
 
 
コメディで
シリアスが行きすぎると
コメディになるんよねびっくり
 
 
 
とにかく
そのくらい「ドラマチック」
が好きってこと🥀
 
 
 
だから
今でも時々
ドラマチックな状態にハマる。
 
 
 
って言っても
昔から見たら「へ」みたいなもん。
 
 
 
今日さ
バシャールのこの動画を
友達が送って来てくれて
 
 
 
 
 
コロナのことと
それが終わったあとのこと
 
 
 
二極化について話してるけど
 
 
 
内容がほとんど
私が受け取ってることと同じ🌞
 
 
 
表現が違ったり
私は毎日情報を分散させてて
この五つの方法を体系化で
話してなかったんだけど。
 
 
 
 
それでね
このバシャールの話に
「許す」っていうことが大きく出てて
 
 
 
 
それが
私の表現では
「悪魔」を認める、なんよ
「天使と悪魔の法則」
 
 
 
 
先日書いたこれね。
 
 
 
赦しっていうのは
最近ずっと来ててさ。
 
 
 
それで
このブログを書いたあとに
ふと
いちばん赦せなかった自分のことを
思い出してみようと思った。
 
 
 
 
そうしたら
かなり赦してるけど
まだ「イタイ奴」って自分を
思ってるなーーーってグラサン
 
 
 
 
まだ裁いてるんだよねニヤリ
 
 
 
 
でね
そんなとき
どうしたらいいのかなって思うと
きっと
そんな愚かに思える自分を
笑い飛ばしたらいいと思うんだ。
 
 
 
 
その目的で書いてみるけど
たぶん
これを読んだ人は
「引く」と思うチュー
 
 
 
 
だけど
ごく一部の人は
一緒に笑ってくれると思う。
 
 
 
 
私は
こう書きながらさ
 
 
 
アレも
結構オモロイ経験だったなーーって
再評価でき始めてるのさてへぺろ
 
 
 
 
ある男性と
婚約してて
結構長い期間一緒にいたのね。
 
 
 
だけど
その人とは
セックスレスで
めちゃくちゃキツくて。
 
 
 
 
その時の経験が
私を「性エネルギーとはなんぞや?」
「セックスって何?」って
性への探究に向かわせたんだけど。
(それがメイクラブ講座になりました↓
 スクロールしてみてね)
 
 
 
 
でね
あるとき
彼が机上に置いてるクレジットカードの
明細を見てしまったの。
 
 
 
 
ちょっとギャンブル依存症な
とこがあったんで
彼のお金の使い方が
気になってたんだよね。
 
 
 
今から思うと
いろいろ見張ってwたんだと思う。
 
 
 
 
いやーーきつかった爆笑
 
 
 
 
クレジットの明細に
六本木のホテルの宿泊の履歴があって
 
 
 
 
????
 
 
 
怪しい!!!!
 
 
 
 
そこから
一気に探偵になったねーーーニヤ
 
 
 
携帯電話の中をチェック
 
 
 
そうしたら出てくる出てくる
 
 
 
浮気の証拠!
 
 
 
風俗と
出会いサイト
 
 
 
今から思うと
かなりおかしくなって調べた。
 
 
 
私は騙されてた!!!
って思うと憎しみと悲しみと
絶望と恨み
 
 
 
何より嫉妬!
 
 
 
 
彼との付き合いが長かったから
いつから
そんなことしてるんだ!?
って過去の携帯まで
充電して調べたもんねw
 
 
 
それでも
徹底的に調べないと気が済まなくて
彼の携帯にメモリーされて
名前が「光って」見える女性たちに
電話をかけたガーンチュー
 
 
 
 
「私、○○の内縁の妻ですが
 ○○とどういうご関係でしょうか?」
って。
 
 
 
 
そうしたら
出てくる出てくる。
 
 
 
というか
こういう時の女はすごい。
 
 
 
「え、奥さんがいらしたんですか!?」は
普通の反応だと思うけど、
 
 
 
 
「はじめてのデートが個室で
 キスまでしましたけど
 それっきり会ってません」とか
 
 
 
彼の悪口言いはじめる人までいたショック!
 
 
 
奴の手口は
最初のデートで個室w
 
 
 
数人電話かけたかな。
 
 
 
 
いやーーー
今から思うと
ほんま恥ずかしいえー?
 
 
 
今よりずっと若いときのこととは言え
あのとき
お電話してしまった方がいたら
本当にすみませんしょぼん
 
 
 
ほんま
こんな自分が自分なのかって
びっくりするくらい
おかしくなって叫び
 
 
 
 
それには
長年セックスレスで
苦しんでいて
 
 
 
 
そのたびに
彼は
私を愛してる
だけどその気になれないって
言い続けていたんだよね。
 
 
 
後から
冷静になったときに
彼自身も言ってたけど
彼にとって
「セックス」は「狩り」で
女性をモノにするまでの行為で
 
 
 
 
愛し愛される関係に入ると
誰とも難しくなるらしい。
 
 
 
私が思うに
「親密感への恐怖」が
あるんだろうなーーーって汗
 
 
 
そういう相手を選ぶ
私にもそれはあるんだとも思う。
 
 
 
そんなすごく苦しい生活の中で
 
 
 
私は自分の欲望をいけないもののように
抑え付けているのに
 
 
 
彼は
自分の欲望のままに動いていた。
 
 
 
そのことが
もう
怒りと嫉妬となって
 
 
 
相手の方に
電話をかけるという暴挙にまで
なったんだよーーー。
 
 
 
 
いやーー
 
 
 
あのときの
 
 
 
 
 
 
自分の中に「阿修羅」がいるって
思ったね。
 
 
 
そして
今の私は
それは
どんな人の心にも
いるんじゃないかと思っている。
 
 
 
 
極限にならないと出てこないけど。
 
 
 
 
私は
自分が
ある意味
極限までいって
その自分を「見させられた」
 
 
 
非常にキツい経験だったけど
 
 
 
あの体験は
 
 
 
ものを書くときに
すごく大切なものになってる。
 
 
 
じゃあ
もう一度体験してもいいかと
問われたら
二度と嫌だ。
 
 
 
 
だけど
たぶん
今度同じ状況にはならないと
断言もできる。
 
 
 
私は
自分の中の
「修羅」を
ずいぶん飼い慣らすことが
これでも上手になったし
 
 
 
そういうドラマチックな
体験が必要だとも思わない。
 
 
 
高い視点
ソースの視点から見たら
 
 
 
私のこの地球に誕生の目的は
 
 
 
「感情を味わいつくす」
 
 
 
だから
ここまで
ドロドロの経験は
感情を味わう目的を
達するのに必要だったとも思える。
 
 
 
 
ひゃーーー
 
それにしても
 
凄いよねゲラゲラ
 
 
 
 
あのときの自分。
 
 
 
嫉妬に狂ってる自分。
 
 
 
書いてみると
 
 
 
そんな自分が愛おしいよ。
 
 
 
愚かな自分。
 
 
 
みっともない自分。
 
 
 
私は
 
 
 
これを書くことで
 
 
 
本当の意味で
 
 
 
人生で最も醜い自分を
抱きしめることが
できそうに思いますおーっ!
 
 
 
 
読んでくれてありがとうラブラブ
 
 
 
どんな自分も愛することができたとき
 
 
 
 
人生の次の扉が開く。
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
 
 
今日オンラインお茶会だよーー音譜
詳細は↓
 

 
私がセックスレス体験ののち
たどり着いた
性エネルギーの世界
表現してみましたラブラブ
 
 
 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

ピンク薔薇旺季志ずかオンラインスクール

コスモス「魂を目覚めさせるメイクラブ講座」はこちらから

全編購入と

前編だけ 後編だけの

購入も可能ですラブラブ

全編購入

 

 

前編「聖なるセックスのために」

 

 

後編「最高のエクスタシィのために」

 

 

 

 

BSD受講者の感想はこちら

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12583038996.html

 

 

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12577192770.html

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDオンライン講座開講中アップ

 

 

 

 

 

BSDオンラインスクールお申し込み

クレジット払いはこちら↓

(使用不可のクレジット会社がございます。

 ご注意ください)

 https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

 

現金振込でのお申し込みはこちら↓

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000090

 

 

 

 

 コスモス誘導瞑想⑤発売しました❤️

めちゃくちゃ安心する!って声をいただきます!

 

 

 

新月とコンセント瞑想」詳細はこちら

 

 

 

誘導瞑想⑤「新月とコンセント瞑想」(クレジット用)

https://oukishizuka.thebase.in/items/27657513

 

誘導瞑想⑤「新月とコンセント瞑想」(振込用)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000091

 

 

お待たせしました!

クレジット払いでの瞑想五本セットも

用意できました!

※パソコンへのダウンロードのみと

なっております。

携帯でのご視聴の場合は、

今まで通り、振込にてお願いします。

瞑想5本セット(パソコン用)

https://oukishizuka.thebase.in/items/27840605

 

五本セット(クレッジット携帯用・現金振り込み)はこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000081

 

 

五本セットの内容は改めて書きますが

こちらも参考にどうぞ!

https://ameblo.jp/rila214/entry-12575294457.html

 

 

 

コスモス夢実現ノートに最強流れ星

願いが叶う御祈祷つきノート発売中!

旺季エンタメBSDプロジェクト

クラウドファンディング

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12579483556.html