先日インスタグラムで公開し
大好評だったBSD「女優メソッド」
ご要望の声にお応えして
ユーチューブに公開しました!




観る前にこちらの準備を
しておくとより受け取れます。
https://ameblo.jp/rila214/entry-12588746392.html


この「女優メソッド」
強力だけど
いちばん大事なことは
あなただけの「魂のデザイン」を見つけること!
そのうえで
これを使ってくれたら
自分が本当にチカラをもっていて
人生のシナリオを書き換えることが
できるって自分で痛感するよ。
「魂のデザイン」を
見つけるにはBSDオンラインスクールメラメラ



25日からBSDオンラインセミナーも
始まるので
ぜひ
それまでにBSDオンラインスクールで
BSDの基礎を学んでおいてください。
25日のオンラインスクールは
BSD受講生限定ですドキドキ



インスタでのBSD「女優メソッド」配信を見たひとの感想は
https://ameblo.jp/rila214/entry-12589097295.html


ところで昨日
誘導瞑想⑤「新月とコンセント瞑想」を発売しました!



その感想が届いたのでシェアするねコスモス


「今回の瞑想も本当に素晴らしかったです。
最後、自分でもビックリする程大きな満月になり、驚いたのですが、ああ、これほど大きなチカラが自分の中にはあるんだ、と感動しました。
そして最後のしーちゃん先生からのメッセージ。ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになり、涙が出てきました。

しーちゃん先生の瞑想は、癒され、チカラやインスピレーションが湧く特別な瞑想です。
これからもたくさん開発?!して、また音源を作ってください^_^」(Yさんより)


感想をありがとう音譜


とっても嬉しいですドキドキ



昨日、ある人のコンサルが突発的に起こって
メッセージを伝えたのですが
今、本当に
それぞれにとって
大切な時期を迎えています。



ちょっと
難しいのが
今までうまくいってたやり方では
今後は歯がたたないってこと!




脅すようなこと書きたくないんやけど


いや、


ここはさ


先にハラくくったもんがちよw


意識を使うってウインク



今はね
ちょっとした「ごまかし」
ちょっとした「ブレ」


それが
とてもとても大きいの。


前だったら
それでもうまくいってたことが
うまくいかない。


ただ反対に
ズコンと自分と繋がれば
どんな時でも


たとえ嵐の中でも
その嵐を「歓び」ととらえることができる。


今、
コロナが教えてくれていることは
「諦める」ことです。




諦めて
サレンダーする。




その先で
あなたにとって
本当に大切なものだけが残る。


そんな「時」


嫌だよね爆  笑




そりゃあ、今まで持ってたもの
全部そのままがいいと思うかもしれない。




でも、
今は
次のステージの地球にいくために
荷物を下ろすときなのです。




荷物を下ろせないひとほど
苦悩が深くなります。




今、目の前には
なんにも起きてない。



今、なんにももってなくても
幸せ。



この瞬間をしばらく味わってみてラブラブ



エゴの声はごちゃごちゃ言います。



怖れと不安をかきたてます。



その声を静めるために
瞑想が必要。



今こそ、自分と繋がるために
瞑想をしよう!



瞑想で
心の平安と繋がったら
だいたいのことは
なくなっても「大丈夫」だって
思えるよ音譜




「次の地球」は
あなたの意識が創るんだよ。
「愛と調和」になるラブラブ


 

 

「新月とコンセント瞑想」



日常生活で
知らず知らずのうちに
エネルギー漏れを起こしています。



自分のエネルギーが充満した時、

とてつもないことが起こります。


あなたは、まだ自分のエネルギーが

満杯の状態を知りません。


この二つの瞑想は
漏れていたエネルギーを

あなたのエネルギーホールドに戻します。

心身共に満ちた感じを味わって、

その充足感に驚くことでしょう。

 



ひとつめは「コンセント瞑想」

人やモノ、世界に向けているエネルギーを

自分に戻しましょう。

好きなモノ、ことでさえ、時にあなたのエネルギーを奪っています。


 

ふたつめ
「月の願望瞑想」
あなたの願いは
あなたの一部。
その「願い」を自分に取り戻していきます。
そうすることで、
完全なる「ONE」を思い出し、

あなたの願いが

叶いやすくなることでしょう。


ひとつめ
ふたつめ
続けてやってもいいし
分けてやっても効果的です。

あなたの「完全さ」を取り戻す機会にお使いください

 

 
 
 

誘導瞑想⑤「新月とコンセント瞑想」(クレジット用)

https://oukishizuka.thebase.in/items/27657513

 

誘導瞑想⑤「新月とコンセント瞑想」(振込用)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000091

 

 

お待たせしました!

クレジット払いでの瞑想五本セットも

用意できました!

※パソコンへのダウンロードのみと

なっております。

携帯でのご視聴の場合は、

今まで通り、振込にてお願いします。

瞑想5本セット(パソコン用)

https://oukishizuka.thebase.in/items/27840605

 

五本セット(クレッジット携帯用・現金振り込み)はこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000081

 

 

五本セットの内容は改めて書きますが

こちらも参考にどうぞ!

https://ameblo.jp/rila214/entry-12575294457.html

 

 


今日も人生にブラボーと叫ぼう!


BSD受講者の感想はこちら

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12583038996.html

 

 

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12577192770.html

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDオンライン講座開講中アップ

 


BSDオンラインスクールお申し込み

クレジット払いはこちら↓

(使用不可のクレジット会社がございます。

 ご注意ください)

 https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

 

現金振込でのお申し込みはこちら↓

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000090

 

 

 

 

コスモス夢実現ノートに最強流れ星

願いが叶う御祈祷つきノート発売中!

旺季エンタメBSDプロジェクト

クラウドファンディング

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12579483556.html

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ