ヤッホイラブラブ

 

 

 

シーラだよん合格

 

 


 

いつもいろんなところで話すけど

私には

ハッピーちゃんという

親友、悪友、魂の友?がいます。

 



私は、彼女のそばにいるようになってから

それはそれは

数々の奇想天外な場面に

遭遇して来ました。

 

 


 

しかし、ここに来て

え!と今まで以上に

びっくりするようなことを

昨日、ハッピーが主催するHTLという

意識研究のコミュニティの中で

発表しました。

 

 


 

神楽坂に作ったばかりの

アークとアインという

サロン二つを手放して

それに今後かかったであろう

3000万を

HTL全員への投資という形で

お金を配るというのです。

 

 


 

びっくりしたのは

3000万配るって発想は

ハッピーならやりそうなことだから

そうでもなかったんだけど

 

 

 

アインとアークが

とても素晴らしいサロンだったのに

手放すってこと!

 

 



特にアークは1500万ものお金をかけて

内装を整えていました。

 

 



アインも

「一人で瞑想できる部屋」という

コンセプトで作られていて

楽しみにしていました。

 

 



アークとアインのことは

ハッピー自体も

とても楽しみにしていたので

 

 

それをいきなり

手放すショック!

 

 



全然使っていないのに!

 

 

 

そのことにびっくりしたの。

 

 



 

「せっかく作ったのに〜〜〜!」

って想いは出て来ないの!?

ハッピー!

 



 

それに対して

ハッピーは

「作ってる過程で

 最高にワクワクした。

 それだけでもう十分!」

 

 


 

そして

今、この

みんなが萎縮して

お金を使わない状況の中で、

「お金を回す」ことの大切さ、

みんながお金を回せるようにとの

経済政策について

他に考えていることについても

シェアしてくれました。

 

 



それは

ハッピーが損をする

 

 

 

ハッピーの会社の売り上げがなくなる

 

 

 

ってことでもありました。

 

 

 


今、ほとんどの経営者が

自分の会社の売り上げを

どう元に戻すか

試行錯誤の中、

売り上げを落とすことをするのは

真逆!!!!

 

 

 

それができるのは

今までの事業がうまくいき、

手元に潤沢な貯金があるからだと

思うよね?

 

 

 

じゃあ、

ハッピーは

手元にお金を残しているか!?

 

 

 

まだまだあるから

3000万メンバーに投資するのか!?

 

 

 

そのあたりを

ハッピーに聞いてみました。

 

 

 

でも

私、答えがくる前に

その答えを知ってる。

(今まだきてない状況で

 これを書いています)

 

 


 

多分、

ハッピーの会社は

そんなに多額のお金を

残してないと思う。

 

 


 

それで

ハッピーがこれをできるのは

世界への信頼があるから。

 

 


 

世界への信頼。

 

 


 

自分が困った時には

世界が助けてくれるから

 

 


 

今は、困った人に

使ってもらおう、

そう思ってるんだと思う。

 

 


 

昨日、ハッピーは

お金を「鮮魚」に例えていました。

 

 


 

「鮮魚」は新鮮なうちに食べたい。

 

 


 

今、ハッピーのところには

鮮魚が余ってる。

 

 

 


みんな、冷凍するかもしれないけど

冷凍は食べたくない。

 

 

 

そして

鮮魚を食べたい人がたくさんいる。

 

 


 

だったら

今、食べたい人に配ろう。

 

 


 

自分が食べたい時に

そのとき、鮮魚を持ってる人が

返してくれたらいい。

 

 

 

その発想で

お金を配ることにしたんです。

 

 

 

私の会社も

例にもれず、コロナの影響で

事業がストップしています。

 

 

 

今年の大きな目玉が

私の演劇ワークショップと

ミュージカル&アクティングのスクール

そして映画製作への準備だったので

全て止まったといっても過言では

ありません。

 

 


私は

映画とミュージカル製作のために

去年から資金作りをしていました。

 

 

 

今、これだけの状況の中で

スタッフに給料を払えているのは

その資金がプールされてたおかげ。

 

 

 

それと

昨日、youtubeにあげたけど

コロナ特別支援の融資を受ける

ことが決定しました。

 (コロナ融資申請レポート

 https://www.youtube.com/watch?v=75OPf4TVESs&feature=share)



 

 

ひとまずホッとはしたものの、

お金を借りることがイコール悪

だった私が

お金を借りることになったことで、

「お金」というものを

考えさせられる機会になっています。

 

 

 

私は今、

何をしたらいいのか。

 

 

 

この大きな変化の中で

私はどうありたいのか。

 

 

 

そして

縄文人のように

「全体の中の自分」という

全体性の中での

調和としての

自分の役目を感じる時

何をしたいのか?

 

 

 

そんなことを考えていた中で起きた

ハッピーの3000万円投資事件ビックリマーク

 

 

 

 

私が最近ずっと考えていたこと。

 

 

 

 

この状況は、

今までの

日常の中では考えられなかったことへの

飛躍の時なんじゃないか。

 

 

 

こんな大きな歴史的な変革の中で

今までと同じように考えることはできない。

 

 

 

じゃあ、どうしたら!?

 

 

 

ここまでは考えていたのですが

その先が見えない。

 



 

ハッピーに問いかけました。

 

 

 

「映画とミュージカルのために

 お金を貯めてきた。

 今、それを続けるのは違うし

 状況も許さない。

 どう考えればいいのだろう?」

 

 



 

ハッピーからきた答えです。

 

 

 

 

私が

そうだよな〜〜〜と

改めて感じたことがあります。

 

 


それは

この言葉!

 

 



「その行動選択が

 自分にとって楽しい

 ものか?」

 




「自分に持たせてもらってる

 影響力を

 今こそ面白く

 使える手段はないだろうか?」

 

 

 


そう

この「楽しい」「面白く」です!

 

 


 

どこまでいっても

 

 


 

自分が「楽しい」

自分が「面白い」こと!

 

 

 


それが大事なんだってこと!!!!

 

 


 

私は

まだ答えが見つかっていません。

 


 

でも、

真摯にこの問いに向き合おうと思います。

 

 

 


今日のこのシェアは

今、

この状況で

いろいろ迷っている皆さんに

一つのヒントになるのではと思い

書きました。

 



 

という間に

ハッピーから

「3000万配った後に

 会社にお金あるの?」って

質問に答えがこないままなので

今日は、これにて終わりますw

 

 


 

ハッピーのそばで時間を過ごしてきて

いろいろ

おもろいことはあったけど

 

 

 

あれは序の口だったんだね爆  笑

 

 

 

おそらく

これからが

「本番」なのですね。

 

 


 

私は、

それを実感しています。

 

 


 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 



 

とここまで

書いたところで

ハッピーから電話がかかりました。

 

 


 

HTL経済政策第三弾!

めちゃくちゃおもしろいこと

考えたって!

しーちゃん絶対乗ると思って

声かけたーー!

って。


 

 

 

その話は

また発表があると思うので

改めてなんだけど

 

 

 

上記の問いについての答え。

 

 



ハッピーの会社に

私の思った通り、

余分なお金残ってませんでしたウシシ

 

 

 

 

いや〜

すごいわ、あの人、やっぱりメラメラ

 

 


 

私、つい言いました。

「坂本龍馬もあの時代だったから

 よかったけど、平和な時だったら

 変な人で終わったかもな〜」

 


 

 

ハッピーが電話の向こうで

叫んでいました。

 

 

 

「この奇人変人ぶりが

   世界を救う」

 



 

今こそ、今までやらなかったことしよう!

 

 


 

そのチャンスにしよう!

 

 

 

 

 BSDオンラインセミナー募集中です!

 現在一般募集でのセミナーを

今後することは考えていません。

この機会に

BSDオンラインスクールを受講の上

BSDメンバーになってください。

 



 

旺季志ずかBSDアドバンス

オンラインセミナー①

 

4月 25日14時〜16時(時間延長あり)

 

zoomにて。

 

参加資格  BSDワークショップ

      BSDオンラインスクールを

      受講した方のみ

 

受講の方はこちらから↓

  http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000092/

 

 

このセミナー受講希望で

BSDベーシックを未受講の方は下記から

BSDオンラインスクールを受講ください。

 

 

BSD受講者の感想はこちら

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12583038996.html

 

 

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12577192770.html

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDオンライン講座開講中アップ

 

 

 

 

 

BSDオンラインスクールお申し込み

クレジット払いはこちら↓

(使用不可のクレジット会社がございます。

 ご注意ください)

 https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

 

現金振込でのお申し込みはこちら↓

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000090

 

 

 

 

 コスモス誘導瞑想⑤発売しました❤️

めちゃくちゃ安心する!って声をいただきます!

 

 

 

新月とコンセント瞑想」詳細はこちら

 

 

 

誘導瞑想⑤「新月とコンセント瞑想」(クレジット用)

https://oukishizuka.thebase.in/items/27657513

 

誘導瞑想⑤「新月とコンセント瞑想」(振込用)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000091

 

 

お待たせしました!

クレジット払いでの瞑想五本セットも

用意できました!

※パソコンへのダウンロードのみと

なっております。

携帯でのご視聴の場合は、

今まで通り、振込にてお願いします。

瞑想5本セット(パソコン用)

https://oukishizuka.thebase.in/items/27840605

 

五本セット(クレッジット携帯用・現金振り込み)はこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000081

 

 

五本セットの内容は改めて書きますが

こちらも参考にどうぞ!

https://ameblo.jp/rila214/entry-12575294457.html

 

 

 

コスモス夢実現ノートに最強流れ星

願いが叶う御祈祷つきノート発売中!

旺季エンタメBSDプロジェクト

クラウドファンディング

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12579483556.html

 

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

ピンク薔薇旺季志ずかオンラインスクール

コスモス「魂を目覚めさせるメイクラブ講座」はこちらから(クレジット払いの方専用)

クレジット払いだけでなく

現金振込も用意しました。

全編購入と

前編だけ 後編だけの

購入も可能ですラブラブ

振込の方専用↓

全編購入

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000076

前編「聖なるセックスのために」

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000077

後編「最高のエクスタシィのために」

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000078 

 

 

コスモスしーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

246瞑想 ぽんぽこは効果抜群 旺季開発!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

 

 

 

コスモス特別なお知らせを

公式ラインでお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

 

 ピンク薔薇旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

 お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ