おめでとうーーー!!!
 
 
 
今日から
新しいステージ。
 
 
今日は
宇宙元旦と言われるけど
私は
今日から「愛のステージ」に
移行したと感じてます。
 
 
 
今までは
比較競争というものを通して
分離を楽しむ時代でしたが
今日から「愛」統合の時代に入ります。
 
 
 
ということは
分離から統合へ。
 
 
そのための問題も浮き上がるというわけ。
 
 
「愛」についての
問題が起こってくるかもしれません。
 
 
でもね、
それ
ただ統合して
先に行くためだけに起きてるから。
 
 
今日から
あなたは
「愛され人」
「愛し人」になるんですメラメラ
 
 
昨日空からメッセージが来てね、
 
「気を使うのをやめなさい。
あなたは愛そのものの存在なのだから」って。
 
 
 
私たちが
本物の愛を思い出す時なんだね。
 
 
自分への愛。
異性への愛。
家族への愛。
世界への愛。
 
 
 
私たちの
時代が来たねーーーラブラブ
 
 
自分の存在が「愛」であることを
思い出していこうね。
 
 
ところで
愛され人に変化した人が
ブログを書いてくれてた。
 
 
 
頭の中を変えるだけというのは
ずっと言ってきてるけど
一気に現実がラブラブになった人のシェア↓
嬉しいなーー😊
私に会うと絶対に幸せになると
思ってるけど
こんな劇的に変わると心から嬉しい❤️

 
頭の中を変えると
自分への批判の声が止まる。
 
 
 
この批判の声のことを
私は小姑の声と言ってるけど
ハッピーはエゴキンマンと命名。
 
 
 
それが
エゴキンマンの声だと気づかないこと
も多い。
 
 
 
昨日会った人に
過去のトラウマも
ただのエゴキンマンだよと
言ったら
目を見開いて驚いていた。
 
 
 
素敵だよ!
やったね!
よくやってるよ!
絶対に大丈夫!
 
 
 
そんな気分良くなる声は
内なる神ソースの応援だけど
 
 
 
それ以外は
ぜーーんぶまやかし!
嘘!
 
 
 
そんな批判的な声が沸いたら
即座にその声にノー!
 
 
 
そうすると
思い込み 思考が変わる!
 
 
 
思考が変わると
批判的な声が消える!



卵が先か
鶏が先か みたいだねウインク
 
 
 
あなたの真実の声、
内なる神の声を聞こう!
 
 
 
最近このあたりについて
大きな気づきがあったんだけど
みんなのところにも
たくさんのメッセージが
きてるはず!



あなたが
どれだけ愛されてるか
価値のある人なのか
そんなサイン
いっぱい来てるはず!!!



感覚たててみてねドキドキ



世界があなたを応援してる


 
 
 
BSDで
自分を生きるが確実に進んでる方の
ブログも見つけた!
結果でてるのが本当に嬉しい😊




本日までの限定販売です!
BSDを使って
あなたが「愛」だということを思い出しててへぺろ
 

コスモス「魂のデザイン」を知り

自分にチカラを取り戻すオンラインスクールBSD も開講中↓

詳細はこちら

 

image

3月20日までの限定開講です!

受講お申し込み

クレジット払いの方は

 https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

現金払いの方は

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000086/

 

8時間のWSを一気にお届けしますラブラブ

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

本日のショールーム

しーちゃんねるは

17時半から❤️

毎日続けて来た

感情統合ワークと

246呼吸法をします。

感情統合ワークは

思考 思い込みも

自動的に変化していきます。

ぜひおいでね虹

 

 

コスモス夢実現ノートに最強流れ星

願いが叶う御祈祷つきノート発売中!

旺季エンタメBSDプロジェクト

クラウドファンディング

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12579483556.html

 

 

 

 

コスモス誘導瞑想発売中!

詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/rila214/entry-12582277415.html

 

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

ピンク薔薇旺季志ずかオンラインスクール

コスモス「魂を目覚めさせるメイクラブ講座」はこちらから(クレジット払いの方専用)

クレジット払いだけでなく

現金振込も用意しました。

全編購入と

前編だけ 後編だけの

購入も可能ですラブラブ

振込の方専用↓

全編購入

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000076

前編「聖なるセックスのために」

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000077

後編「最高のエクスタシィのために」

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000078 

 

 

 

 

 

 

コスモスしーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

246瞑想 ぽんぽこは効果抜群 旺季開発!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

 

 

 

コスモス特別なお知らせを

公式ラインでお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

 

 ピンク薔薇旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

 お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ