ヤッホイラブラブ

 

 

最初に

コメントでノートの購入ができないと

くださった方へ。

電話でサポートさせていただく

ようなので旺季ホームページ

問い合わせから連絡ください。

旺季エンタメBSDプロジェクト

  クラファン企画ノート販売継続中!

 

 

 

先日書き始めた「宇宙人ピピとおばちゃん華子の冒険」

なかなか時間がとれなくて

続きを待ってくれてるひと

楽しみに待っててね。

めっちゃおもろいネタがたくさんあるのウインク

まだ読んでない人はこちらから↓

https://ameblo.jp/rila214/entry-12581703842.html




ところで

今日3月15日は

バシャールが9月15日と並んで

一年で最もエネルギーが高いと言った日。

 

 

 

昨日showroomで質問されて

0時を過ぎて感じてみたら

エネルギーの切り替わりを

感じました。

 

 

 

なんかモヤモヤと

不穏な空気、社会状況に影響されて

不安やイライラを感じていたひとも

意識ひとつで

霧が晴れていくのが

楽にできるようになることでしょうドキドキ

 

 

 

ところで

そんなエネルギーが

歓びに切り替わった本日

誘導瞑想4本目を発売します!

 

 

 

四本目は

「身体を整え、

地球での目的を知る」

 

 



 

 宇宙空間で体を再構成し、

地球にやったきたときのことを

思い出す瞑想です。

 

 

 

身体を構成する細胞を活性化

しますので、健康とアンチエイジングに効果的。

 

 

 

セット購入の方には先行でお送りした感想を

いただきました。

 

 

 

「すぐに音源を聴かせて頂きました

今絶賛ダイエット中なので、好きなスタイルにできるのも最高です

私が今世で地球に体験しにきた事が

わからないって頭で考えようとしていた日々でしたが、焦らず瞑想を楽しもうと思いました。

 最後の方は癒されて眠ってしまっているみたいで気づいたら終わっている事も多くて

瞑想している時は本当に至福の時間で、さぁ、今はどれにしようかなぁなんて選ぶのも幸せで。

素敵な作品を作って頂いてありがとうございます」 (H美さんより)

 

 

 

「イメージがわきやすいんですよね

どの瞑想音源もなんですが

 素粒子ということを  音源聞くまで忘れていましたけど 、

宇宙空間にいる気がしましたし、

 何をしに地球に来たかは  まだ思い出せないですが 、繰り返し聞いていたら  インスピレーションが来るかなと思っています。

 地球も制限や肉体  感情をリアルに感じたい  何者であるか忘れて、おもいっきり感じたいと思いました」(Nさん)

 

 

今回は、これまで以上にイメージが湧きやすく、早い段階で瞑想に入りました。

瞑想中、わずかですが断片的な画像のような

がいくつか見えてきたりと、いつもとは違う体験ができました‼︎

瞑想後は、いつも以上にスッキリとした爽快感が得ました。

 しーちゃんのリーディングが

これまで以上にシンプルで無駄がなく

瞑想に集中できました。

今回のものが、いちばんお気に入りな印象です」(Aさん)

 

 

「瞑想4も素晴らしいです。

宇宙へ旅している時は懐かしい気が少ししました。

自分の理想の身体を再生するときはなるほどと思い、うれしかったです。

4つの瞑想のどれかを毎日やります。

質問ですが、瞑想を途中で止めても問題はないですか?」(Yさん)

 

 

Yさんへ

もちろん途中でやめても

ぜーんぜん大丈夫です。

その時、潜在意識に

また次回続きはやるからね~って

言っとくといいかもですねハート

潜在意識はちゃんと

受け取ってるから宝石赤

 

 

 

 

誘導瞑想4

「身体を整え、地球での目的を知る」

クレジット払いでの購入はこちらから↓

 https://oukishizuka.thebase.in/items/26962015

 

 

現金振り込みはこちらから↓

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000089/

 

 

image

お得な五本セットも発売中です。

①から④をお送りし

⑤は4月15日にお送りします。

五本セットの詳細 お申込みは

(クレッジット・現金ともに)はこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000081

 

 

五本セットの詳細はこちらをお読みください↓

 

世の中が騒がしい時

外に意識を向けていると

どんどん

みんなのファンにチューニングして

共振を起こしてしまいます。

 

 

 

共振するのは

内側の至福。

 

 

 

自分の中の

「静けさ」に繋がって

内なる神との繋がり

強くしていきましょう。

 

 

 

それには瞑想が

もっとも効果的!

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!