ヤッホードキドキ

 

 

旺季だよコスモス

 

 

おととい昨日と

イヴァナ・チャバックの演技術の

勉強に行ってました。

 

 

イヴァナの演技術は

とても面白かったし、

講師の高橋一哲さんのアドバイスで

みんな確実に演技が良くなってた。

 

 

私もこの方法で演技をやってみたけど

これは

「自分を生きる」

ことにも通じると

ますます演劇を通して

やれることの醍醐味を感じて帰って来ました。

 

 

それでね

若い女優さんたちも参加されて

いたんだけど、

彼女たちの「声」を聞いて

技術を学ぶと同時に

「在り方」がとっても大事だと

改めて思った。

 

 

在り方

意識の使い方を知らないと

どれだけうまくなったとしても

どれだけ人気が出たとしても

 

 

いえ、注目されればされるほど

苦しくなっていくと思う。

 

 

意識を使うということは

自分の中に

「確かな指針」を持つということ。

 

 

そして

自分の「魂のデザイン」を知ることが

絶対に必要!

 

 

前にも書いたけど

魂のデザインが

「女王気質」なのに、

人に気を使ってばかりいたり

「謙虚」な姿勢をしていたら

そのひとの魅力は出ないよね。

 

 

 

また「繊細」な人が

その特質を隠して強いふりをしていたら

「真実の相手」に出会えない。

 

 

 

というわけで

去年の11月30日

12月1日に行われた

「魂のデザイン」を見つけて

夢の人生を生きるひとのための

 

 

 

旺季最初で最後のWSを

オンラインスクールで

本日より開講しました。

 

 

 

 

 

これは

二極化と言われたる

今の地球の波動上昇の波に

乗るために行われたものなので

春分の日までの開講とします。

 

 

 

このWSは

確実に「現実が変わる」という効果が

出ますけど、

(例えばお金が回ったり 結婚したり)

 

 

 

だけど

現実の方のフォーカスしないでください。

 

 

あくまでも

自分の「魂のデザイン」を知って

それにそって生きる。

 

 

そのためのメソッドです。

 

 

そして

「自分を生きる」こと

あなただけのオリジナルの

人生を生きていれば

現実は自然に、

大きく変化していきます。

 

 

まずは

あなたが忘れてしまった

大いなる「私」ソースとの繋がりを

取り戻し、

「本当の自分」を思い出すためのメソッドを

1日目に

 

 

二日目には

夢の現実化を早める

「女優メソッド」を中心に構成しました。

 

 

それ以外の主な内容はこちら

【1日目】

宝石赤「自分王国意識」

宝石赤現実創造のメカニズム

宝石赤二極化の波にのる

宝石赤感情統合のワーク

宝石赤意識の使い方~4つの意識

宝石赤空の瞑想

宝石赤セルフイメージをあげる

宝石赤「魂のデザイン」を知るノートワーク

宝石赤幸せを阻む「アッパーリミット」

宝石赤「夢の自分」への役づくり

 

【2日目】

宝石ブルー未来からのメッセージを受け取る

宝石ブルー「存在感」を強める「丹田・ハート・翼」のワーク

宝石ブルー三年後のタイムライン「女優メソッド」

宝石ブルーチャネリングのやり方

宝石ブルービジョンを現実化する誘導瞑想

宝石ブルーセルフイメージをあげるアプリシェーション

 

 

確実に結果出す自信があります。

これを確実にやってくれたら

人生が絶対に変わります!

 

 

 

BSD受講生の感想だよドキドキ

講座の内容も書いてあるので

ぜひ読んで参考にしてね

 

 

リボン   リボン    リボン   リボン   リボン

 

「今まで私を守ってくれていた重い甲羅を

下ろすのは怖いってあの場では反射的に思ったけど、

手放しのワークをしたら

全然大丈夫な気がしてきた。

むしろ生きやすくなる気さえしてる」

続きは↓

https://ameblo.jp/nijinoiro-3333/entry-12551277298.html

 


 

「自分は自分王国のQueenであると心に決めて過ごしてみたら、

職場でも素の自分がだせて、とっても体も気分も軽くなった。

背中に羽が生えそう爆笑
いつも生理の時、全身だるくて調子悪いのに、

今はそれさえも感じないし、1日中ずっと気分がいいの。
意識って本当すげーって思った」

続きは↓

https://ameblo.jp/north-bio/entry-12553225324.html

 

 

「他人は他国に、なるわけですよ。

常識も文化も考え方も違うの。

そりゃ

他国だから、

違って当たり前。

これです。これ。

自然と

自分の常識で

相手を計らなくなるびっくり

続きは

https://ameblo.jp/mmiminmina/entry-12553160478.html

 

 

また感想を載せますね。

「自分を生きる」の参考になると思うので。

「女優メソッド」はYouTubeで

ごらんください↓

 

 

一日目

二日目の抜粋

ユーチューブにアップしました!



day1

「魂のデザイン〜オリジナルの人生の見つけ方」

 


day2「夢を叶える女優メソッド」

 

 本日から3月20日までの限定開講です!

 

 

受講お申し込みは

クレジット払いの方は

https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

 

現金払いの方は

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000086/

 

 

8時間のWSを一気にお届けしますラブラブ

 

 

 

ぜひ

受講して

「魂のデザイン」を生きる

あなたオリジナルの人生を

その手に取り戻してください。

 

 

 

「魂のデザイン」を

生きると

全く新しい人生が始まりますラブラブ

 

 

 

喜びと

新しい発見に満ちた人生を

はじめようアップ

 

 

BSD WSについての旺季ブログはこちら

「横並び意識さようなら」

https://ameblo.jp/rila214/entry-12551424003.html

 

「嫌なところを表していく」

https://ameblo.jp/rila214/entry-12551813243.html

 

 

旺季絶対におすすめオンラインスクール

満を時して

公開です!!!!

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!




BSD受講生の皆様には

特別価格でのお申し込みフォームを

今日明日メールにてお送りします