ヤッホイ



シーラだよんラブラブ



二日間のBSDワークショップ
終わりましたラブラブラブラブ


来てくれたひと



受け取ってくれてありがとう😊



間違いなく
今日から
あなたの人生の向い風に感じていた風が
実は追い風だったことに
気がつくと思います。



本当にいろんなワークを
やりました。



だけど
大事なのは
現実は自分の意識の映し出したものであり
いつでも写し変えることができる
そのチカラを自分が持っていることを
知っていること



自分王国の
あなたがキングであり
姫であり
批評批判評価を得るべき人はいないこと



そのままのあなたが100点満点であること



そのことを思い出し続けることが
できれば
この宇宙の追い風に乗ります。



軽ーくラブラブ



チカラ抜いて音譜



あなたが
今のままのあなたに
ずーっと拍手喝采してくださいね。



脳内で
責めや
批判
自分イジメが始まったら






王国から出たねと気づいて
自分王国に戻ってください。



もしかしたら
まだ
そのドラマをやりたいとしたら
そのことに許可を出して
思いっきり
自分はダメ
私が悪いを
堪能してください。



一度浸った方が早いよウシシ



そして
自分王国意識を始めた人は
勇気がいる曲面で
自分の味方
応援をしてあげてください。



いいことしか起きてないよラブラブ音譜



完全に
あなたのままで大丈夫ドキドキメラメラ




BSDワークショップ参加のシェア


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今日のしーちゃんねるは
23時半から24時
自分王国の意識について話します音譜




サーフィンの先生から
結婚決まり子供が生まれるって報告が来て
おめでとう!って返したら
ワクワク羅針盤のおかげですって
返事が来て涙が出た笑い泣き
心に従う
そのパワフルさに気づく人が増えてる感謝ラブラブ


虹の家族忘年会でした!

なぜか勢いで
今日は忘年会もセミナーアップ



楽しかったねーーー音譜




 旺季志ずかオンラインスクール開講しました

 

 

 

 

 

旺季女優デビューチャレンジ

応援に来てぽんぽこ照れ

チケットはこちらから

当日精算取り置きチケット↓

https://www.quartet-online.net/ticket/yattoajigasuru?m=0oebcfg


 託児が必要なひと

前売り確保したい人はこちらから↓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55589&

 

私の名前で購入してねウインク

https://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-12544029750.html





オクボクとミライが文庫になりました!

 

アマゾン オクボク購入は

                

 

 

 

虹翼ミライ購入は

                

 


 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ