argumentative
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

若いねぇ。

今日は久しぶりに語った。男って悩みは一緒なんだなって思った(笑)


内容は人に自分の思いを伝えるのって難しいって話。


好きな人ほど、自分の考えを押し付けてしまうし、共感を求めてしまう。


本当に大好きなのにな。
難しいなぁ。



何でこうなるんだろ。。



何より信じてもらえないのが辛い。
自分が悪いからこそ。



何だろ?












何があってもやっぱ好きだわ(笑)


信じてもらえないだろうけど。。

ハンパない。

ここに来て曖昧だった部分が浮き彫りになり、社内から総攻撃を喰らう。

はいはい。
俺が全て悪いんですよ。。

君達が言ってることは正しいね。



しかし、半年前に言われたことをやってたら文句を言い、耳を貸さなかったジャマイカ。。


言いたい事はこの程度では済まないが、虚しくなるのでこの辺で留めておくことにする。

あぁ~
俺より先輩の社会人ってこんなもんなのかな。

まっくら。

最近目の前がまっくらになる。


もちろん心の中も。


病気かな。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>