若いねぇ。
今日は久しぶりに語った。男って悩みは一緒なんだなって思った(笑)
内容は人に自分の思いを伝えるのって難しいって話。
好きな人ほど、自分の考えを押し付けてしまうし、共感を求めてしまう。
本当に大好きなのにな。
難しいなぁ。
何でこうなるんだろ。。
何より信じてもらえないのが辛い。
自分が悪いからこそ。
何だろ?
何があってもやっぱ好きだわ(笑)
信じてもらえないだろうけど。。
内容は人に自分の思いを伝えるのって難しいって話。
好きな人ほど、自分の考えを押し付けてしまうし、共感を求めてしまう。
本当に大好きなのにな。
難しいなぁ。
何でこうなるんだろ。。
何より信じてもらえないのが辛い。
自分が悪いからこそ。
何だろ?
何があってもやっぱ好きだわ(笑)
信じてもらえないだろうけど。。
ハンパない。
ここに来て曖昧だった部分が浮き彫りになり、社内から総攻撃を喰らう。
はいはい。
俺が全て悪いんですよ。。
君達が言ってることは正しいね。
しかし、半年前に言われたことをやってたら文句を言い、耳を貸さなかったジャマイカ。。
言いたい事はこの程度では済まないが、虚しくなるのでこの辺で留めておくことにする。
あぁ~
俺より先輩の社会人ってこんなもんなのかな。
はいはい。
俺が全て悪いんですよ。。
君達が言ってることは正しいね。
しかし、半年前に言われたことをやってたら文句を言い、耳を貸さなかったジャマイカ。。
言いたい事はこの程度では済まないが、虚しくなるのでこの辺で留めておくことにする。
あぁ~
俺より先輩の社会人ってこんなもんなのかな。
