もうそろそろ限界かもしれない。
色んな事を言われて、色んな悩みを抱え、色んな事を処理せねばならない。
みんな頼りにしてくれてる。
期待してくれている。
解っちゃいるけど、もうそろそろ限界かも。
最近何かとキツイ。
今まで何ともないようなことですらキツイ。
今のところ原因不明。
なのでやる気なし。
が災いし泣きっ面に蜂。
もう最悪(笑)
あっ!
笑えるってことはまだ余裕かも。。
みんな頼りにしてくれてる。
期待してくれている。
解っちゃいるけど、もうそろそろ限界かも。
最近何かとキツイ。
今まで何ともないようなことですらキツイ。
今のところ原因不明。
なのでやる気なし。
が災いし泣きっ面に蜂。
もう最悪(笑)
あっ!
笑えるってことはまだ余裕かも。。
お久しぶりです。。
長々放置しておりました。
というのも仕事が忙しくなり、日々追い込まれている上に人格崩壊が始まっております。
それはさておき。。
本日は『関係性』についてお話したいと思います。
これがまた非常に難しいんですが、なければ商売が成り立たないものでもあります。
皆様はどう思いますか?
私個人は製品飽和状態の現代にとってモノを売るのではなく、人を売る時代と気が付かないところは、景気が良くなった時にどうするんだろうと感じます。
今一度人に対しての態度を社会全体で考える必要があるかもしれないと思う今日なのでした。
というのも仕事が忙しくなり、日々追い込まれている上に人格崩壊が始まっております。
それはさておき。。
本日は『関係性』についてお話したいと思います。
これがまた非常に難しいんですが、なければ商売が成り立たないものでもあります。
皆様はどう思いますか?
私個人は製品飽和状態の現代にとってモノを売るのではなく、人を売る時代と気が付かないところは、景気が良くなった時にどうするんだろうと感じます。
今一度人に対しての態度を社会全体で考える必要があるかもしれないと思う今日なのでした。
『進化』と『Change』
昨今Changeという言葉をキーワードに社会は動いています。
皆様疑問に思いませんか?
何故いきなりこんな話題を振るかというと、最近私自身が求められているからです。。
果たしてChangeする必要が本当にあるんでしょうか?
温故知新がモットーの私にとって、どうも過去の事を無かったようにして進もうとしているような気がしてなりません。
言葉として、考え方としつ進化が正しいんではないでしょうか?
進化は過去の上に成り立ちます。
成長もあらかた同じです。
あくまで私個人の考えですが(-.-;)
Changeより進化の方が簡単ですし、新たなことも出来る気がするんですけどねぇ~
皆様はどう思いますか?
皆様疑問に思いませんか?
何故いきなりこんな話題を振るかというと、最近私自身が求められているからです。。
果たしてChangeする必要が本当にあるんでしょうか?
温故知新がモットーの私にとって、どうも過去の事を無かったようにして進もうとしているような気がしてなりません。
言葉として、考え方としつ進化が正しいんではないでしょうか?
進化は過去の上に成り立ちます。
成長もあらかた同じです。
あくまで私個人の考えですが(-.-;)
Changeより進化の方が簡単ですし、新たなことも出来る気がするんですけどねぇ~
皆様はどう思いますか?