考え事
今日は会社の送別会がありました。
特に関わりがあった訳ではないのですが、色々と考えさせられました。
新入社員として去年社会人デビューし、 すぐに関西から会社の命で関東に転勤して来てもうすぐ一年が立ちます。
一年前はギラギラとした野望がありましたが、いつの間にかそれが消えかけている事に気が付きました。
これではいけませんよね?
現状に満足し、冒険することを恐れ、何でも出来ると勘違いしている情けない自分を認め、明日から一段と厳しく望みたいと思った一日でした。
言葉にするのは簡単ですが、難しいですね(-_-;)
俺はまだまだガキですが、感覚を殺して、偽りの仮面を被り好かれるぐらいなら、笑われても、嫌われてもいい。
俺はガキを貫き通す。
特に関わりがあった訳ではないのですが、色々と考えさせられました。
新入社員として去年社会人デビューし、 すぐに関西から会社の命で関東に転勤して来てもうすぐ一年が立ちます。
一年前はギラギラとした野望がありましたが、いつの間にかそれが消えかけている事に気が付きました。
これではいけませんよね?
現状に満足し、冒険することを恐れ、何でも出来ると勘違いしている情けない自分を認め、明日から一段と厳しく望みたいと思った一日でした。
言葉にするのは簡単ですが、難しいですね(-_-;)
俺はまだまだガキですが、感覚を殺して、偽りの仮面を被り好かれるぐらいなら、笑われても、嫌われてもいい。
俺はガキを貫き通す。
草食系男子…
こんにちは
突然ですが、最近草食系男子と言われます
気になって調べてみたんですが…
てか何だそのジャンル(笑)
確かに当てはまるところもありますが、基本的には表現の問題ですね
ただ一つ言えることは、
いざとなれば男はみな狼になります(笑)

突然ですが、最近草食系男子と言われます

気になって調べてみたんですが…
てか何だそのジャンル(笑)
確かに当てはまるところもありますが、基本的には表現の問題ですね

ただ一つ言えることは、
いざとなれば男はみな狼になります(笑)
simple
知り合いのblogに
『シンプルな幸せ』
と言う言葉がありました。
皆様はその言葉を聞いてどう感じますか
私はこう思います。
見つけられたらそれを掴めるのではないかと。
ウォーリーぐらい簡単に見付けられたらいいんですがねぇ~
あっ(・o・)!!
俺ウォーリー探し苦手だった…
『シンプルな幸せ』
と言う言葉がありました。
皆様はその言葉を聞いてどう感じますか

私はこう思います。
見つけられたらそれを掴めるのではないかと。
ウォーリーぐらい簡単に見付けられたらいいんですがねぇ~
あっ(・o・)!!
俺ウォーリー探し苦手だった…