【リポスト】負けてみる | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪


(音声は削除してあります)


これ、あるよねぇ。(下に元のポストを転載してあります)

頑張りすぎてることに、なかなか気づけない人が多いと思うんだ。

「私はどうなんだろう?」って思ったら
後半の部分を自分に問いかけてみてね



#Repost @heartlinkacad with @use.repost
・・・
☪︎


負けてみる


無意識にやってしまって
つい、疲れてしまうあの癖。

「頑張る」=勝ち

心当たりはありますか?

頑張っているつもりは
ないんだけどな〜。

そんな声もよく聞きますが
では、こちらはどうでしょうか。

▼ ▼ ▼

・嫌われるのが怖い
・認められたい
・褒めてもらいたい
・分かってほしい

ちょっと引っかかったワードは
ありましたか?

もし、気になったものが
あれば、もしかしたら

基準を他人軸において、
そこに合わせていれば
欲しい結果が手に入る!と、
自分らしさを横に置いて
ひたすら欲しい結果を
求めて頑張ってしまって
いるかもしれません。

でも、どんなに頑張っても
ただ疲れるだけじゃなく、
いつまでたっても欲しい
結果は手に入らないもの。

頑張るのをやめるのは、
負けた気がしたり
なぜか怖くなったりする
かもしれないけれど、

一旦、止まってみて
自分が本当にやりたいことは
なんなのか?

しっかり自分の声を
聞くことをおすすめします。

本当にやりたいことは
疲れてもやめられない
努力でしょうか。

嫌われるのが怖かったのは
なんでかな。

認めてもらえたら、どうなる
と思っていたのかな。

褒めてもらえないと、
わかってもらえないと
どんな気持ちになるのかな

そんな風に自分に問いかけて
みてね。

それだけでも、目の前の現実は
大きく変わってくるから
面白い☺️

不思議だけど、本当の話🤙

今日は、何かひとつ
負けてみますか😆✨

あ!
目の前の動物に目を向けてみると
もっとよくわかります。

もしかしたら、あなたに
そっくりなところ・・・
ないですか?😆

. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

@heartlinkacad
@keiko_miyasaka

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

人も動物(ペット)も
『あるがまま』を安心して差し出しあう
穏やかで優しく 彩り豊かな世界を創造する

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

こころの音色 掛札文香 (あやちゃん)

 

 はじめましての方へ 
 ー 掛札文香ってこんな人(音楽編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ペット編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ハートリンク編)  

 

ホームページ 〜こころの音色〜 は、こちら

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

 

=====================°=°==°°

 ペットとの暮らしにまつわる

イライラや心配を 安心へと変える

ペットと飼い主さん

双方のためのカウンセリングサービス

ハートリンクセッション®︎

=====================°=°==°° 


>>>ハートリンクセッション(通常セッション)のご案内はこちら
 

 

 

 

◇現在募集中の講座、セミナー◇

 

 


ハートリンクの世界を初めて触れる方にオススメの 1dayセミナー♪


 

人も動物も共に

あるがままを 安心して自由に生きる

最初の一歩を、一緒に踏み出しましょう!

 

>>>1dayセミナーのご案内はこちら

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 申し込み受付中! 
共に暮らす動物と

あるがまま

自由な心で生きる を学ぶ

ハートリンクコース

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

Zoomを使用してのオンライン講義。

 



土曜クラスは8月31日(土)スタート!
日曜クラスは9月1日(日)スタート!


>>>ハートリンクコースのご案内とお申し込みはこちら


心の鎧を脱いで、もっと自由に穏やかに暮らしていきたい飼い主さん

パートナーアニマルと心を交わし合う喜びを実感したい方

パートナーアニマルと理想の関係を築きたい方

パートナーアニマルと心で繋がりたい方 などなど 

 

ぜひ、ご一緒しましょう❣️