スローモードで撮った水の流れ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪




少し前に、山に行った時に
スローモードで撮った滝の動画が
お気に入り。

ふだんは視覚的に追いきれていない
水の細かな動きを
こうしてあらためて認識することで

こんなにも美しかったのかと
新たな感動を覚える。

*

きっと「心」も同じ。

例えば
喜怒哀楽にも
強弱があったり
喜びに哀しみが混ざっていたり
揺れやリズムがあったり...

繊細に感じとってみることで
また新たな驚きと発見があって

自分の感情なのに
うっかり感動したり、愛しくなったりする(笑)

うん。そうだ。
心って愛しい。

そんな愛しい心を
メイちゃんや周りの人たちと
繊細に、大切に 交わし合うことが
私にとっての幸せだ😌

#ハートリンクアカデミー
#ハートリンクプラクティショナー
#犬のいる暮らし