【出店情報】5月25日(土)いぬのおまつり@レイクタウン大芝生広場 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

今週末は2日続けてイベント出店❣️

まずは、25日(土)。
気持ちのいい水辺が眼下に広がる
レイクタウンの大芝生広場が会場〜♪

いまとても注目されている人気の犬イベント『いぬのおまつり』にて
ハートリンクセッション®︎を体験いただける
こころの音色ブース🎪出店します😆✨✨


==


ペットとの暮らしにまつわる
お困りごとや気になることをご相談ください。


ハートリンクセッション®︎では
飼い主さんの気持ちと、ペット自身の気持ちを聞いて
どちらの想いも大切にしつつ

ペットと飼い主の想いや行動が
互いに、どのように関わり合っているのかを紐解き、
お悩みを安心へと変えるサポートをします♪

*1枠20分 3,000円(1頭)の体験セッション
*犬以外の動物もOK
*写真のみでもセッション可能
 

>>>セッションの事前予約はこちらから

 

 

 

=======================
わんこの屋台村× いぬのおまつり
=======================

■日時:2024年5月25日(土)・26(日)
10:00~16:00 ※雨天中止

⚠️イベントは2日間に渡って開催されますが
こころの音色ブースは25日(土)のみの出店となります❣️

■場所:レイクタウン大芝生広場
JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩8分

■主催
いぬとわたし( @inuto_watashi )さま

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

人も動物(ペット)も
『あるがまま』を安心して差し出しあえる
穏やかで優しく 彩り豊かな世界を創造する

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

(ときどきピアニスト)

こころの音色 掛札文香 (あやちゃん)

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ 
 ー 掛札文香ってこんな人(音楽編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ペット編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ハートリンク編)  

 

ホームページ 〜こころの音色〜 は、こちら

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••