愛犬と自分が 日々 成長する姿にワクワクしています 【ハートリンクコースのご感想】 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

 

 

*
ハートリンクコースを受講してくださった方からの
ご感想をご紹介します😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ペットロスで悲しみにくれる
重苦しい毎日からの
ハートリンクコース受講でしたが

色んな事にフタをして、変な気を使って、つい いい格好して、

息苦しく、重苦しくしていた事に気付かされました。

犬たちが教えてくれる事から
実家の母との関係性が改善し、
ほとんど口も聞かなかった夫が
優しい言葉をかけてくれるようになりました。

仕事面も新しい部署に移動し
とても良い人達に囲まれています。

また、どんな犬にも吠えていた愛犬が
落ち着いてお散歩できるようになり
車に乗るのが大好きに。
実家の母にも唸らなくなりました。

講座のスタートは自暴自棄ぎみだったし、
母とのエピソードを思い出してボロボロ泣く私を

根気よく見守ってくれた文ちゃんに、感謝しかありません。

卒業するのが寂しいけれど、
今では心が軽くなって
弟犬と自分自身が 日々成長する姿に
ワクワクしています。

是非、次のコースにも挑戦したいと思っています!

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

嬉しいご感想をありがとうございます!
先代犬が繋いでくれた、この受講生さんとのご縁💓

旅立った先代犬と、弟犬の2代に渡るアシストで
犬を通して、ご自身のことに気づき
表情も行動も、どんどん軽やかになっていかれました♪

愛犬の行動や周りの人・環境が変わったのは、
ご自身が行動された結果ですね✨
愛犬とご自身のこれからにワクワクできるって最高😆

ハートリンクでの学びをきっかけに、
ご自身の世界をさらに楽しんでくれることが
とても嬉しいです❣️

ご感想の掲載許可をありがとうございました!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ペットとの暮らしを通して
あるがまま 自由な心で生きることを学ぶ
ハートリンクコース 受付中🌈

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Zoomを使用してのオンライン講義。

■講座日程 (全7回)

【木曜クラス】 すべて10:00-14:00
5/30、6/13、6/27、7/11、7/25、8/ 8、8/22

【日曜クラス】 すべて10:00-14:00
6/2、6/16、6/30、7/14、7/28、8/18、9/1

■お申し込み〆切
木曜クラス/5/25(土) 12時
日曜クラス/5/28(火) 12時

>>ハートリンクコース詳細&お申し込みはこちら


心の鎧を脱いで、もっと自由に穏やかに暮らしていきたい飼い主さん
パートナーアニマルと心を交わし合う喜びを実感したい方
パートナーアニマルと理想の関係を築きたい方
パートナーアニマルと心で繋がりたい方
などなど

ぜひ、ご一緒しましょう❣️

 

 

 

 


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

ペットとの暮らしで人生が変わる♡

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

(ときどきピアニスト)

掛札文香

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ 
 ー 掛札文香ってこんな人(音楽編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ペット編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ハートリンク編)  

 

ホームページ 〜こころの音色〜 は、こちら

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

 

=====================°=°==°°

 ペットとの暮らしにまつわる

イライラや心配を 安心へと変える

ペットと飼い主さん

双方のためのカウンセリングサービス

ハートリンクセッション®︎

=====================°=°==°° 

 

ハートリンクセッション®︎を体験できる

こころの音色ブース

 

🎪5月のイベント出店予定🎪

・25(土) いぬのおまつり@レイクタウン大芝生広場 @inuto_watashi

・26(日) Sainomori park Market @彩の森入間公園 @onesmarket2021


 

 

>>>体験セッションの事前予約はこちら♪

 

 

 

◇現在募集中の講座、セミナー◇

 

 

 

ハートリンクの世界を初めて触れる方にオススメの 1dayセミナー♪
image

人も動物も共に

あるがままを 安心して自由に生きる

最初の一歩になります!!

 

>>>1dayセミナーのご案内はこちら

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

共に暮らす動物と

あるがまま

自由な心で生きる を学ぶ

ハートリンクコース

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

Zoomを使用してのオンライン講義。

 

 

■講座日程 (全7回)

 

【木曜クラス】 すべて10:00-14:00

5/30、6/13、6/27、7/11、7/25、8/ 8、8/22 

 

【日曜クラス】 すべて10:00-14:00

6/2、6/16、6/30、7/14、7/28、8/18、9/1 

 

(講座の内容等、詳細はこちらから) 

 

心の鎧を脱いで、もっと自由に穏やかに暮らしていきたい飼い主さん

パートナーアニマルと心を交わし合う喜びを実感したい方

パートナーアニマルと理想の関係を築きたい方

パートナーアニマルと心で繋がりたい方 などなど 

 

ぜひ、ご一緒しましょう❣️

 

 >>>ハートリンクコースのご案内はこちら