【出店報告】THE DOG FES -犬とピクニック- @白井総合公園 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

ペットとの暮らしで人生が変わる♡

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

(ときどきピアニスト)

掛札文香です😊

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ 
 ー 掛札文香ってこんな人(音楽編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ペット編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ハートリンク編)  

 

ホームページ 〜こころの音色〜 は、こちら

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

昨日は白井総合公園で開催された
THE DOG FES -犬とピクニック- にてブース出店🎪

 

 

ハートリンクセッション®︎を体験してくれたのは

ムギくん(豆柴 2歳半)


 

ベサナちゃん (パピヨン 6歳)


ダンくん (パピヨン 11ヶ月)

 

ちゃまめくん (トイプードル 10ヶ月)


ハリーくん (トイプードル 3歳)


ありがとうございました😊


動物たちはエネルギーを読む達人✨
やり方だけ変えても
飼い主のエネルギーが変わってなければ
バレちゃいます(笑)

 



まずは、
自分がどんなエネルギーを発しているか、
自分の内側に意識を向けてみる。

「自分のこんなところを変えたい、
と思ってるけれど
どうやったらいいのか分からない」

という時は、
オンラインの講座でサポートしていますので
ご連絡くださいね♪

 

 

ハートリンクアカデミー

認定インストラクター、講師、認定プラクティショナー

掛札文香