桜の下で先代犬のエネルギーに触れた話。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

ペットとの暮らしで人生が変わる♡

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

(ときどきピアニスト)

掛札文香です😊

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ 
 ー 掛札文香ってこんな人(音楽編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ペット編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ハートリンク編)  

 

ホームページ 〜こころの音色〜 は、こちら

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


昨日のメイちゃん散歩は
いつもと少しルートを変えて。

 

メイちゃんに導かれるように
ある桜の木の下にやってきた時
不意に、懐かしくて切ない思いがこみ上げてきて
「あぁ、この木に会うためだったのか」と気づいた。

 





先代犬モモちゃんのスピリットだ☺️🍃🌸

メッセージは

移ろうことを怖がらないで。
移ろい消えたように感じたとしても
そこに存在したものたちは
形を変えて
なお美しく輝き続ける。


旅立って7年たっても、
必要な時にこうしてサポートしに来てくれるね、モモちゃん☺️

 



温かくて優しくて、風のように軽やかだったモモちゃんのエネルギーを感じて
嬉しかったよ💓