クラファン終了まであと20時間! | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

ペットとの暮らしで人生が変わる!

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

掛札文香です

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ 
 ー 掛札文香ってこんな人(音楽編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ペット編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ハートリンク編)  

 

 

***

 

Heart Link アカデミーが公開中の

クラウドファンディング

 

【 ペットからあなたへ25のメッセージ 】

 

言語をもたない動物と「ハート」を通わせることで

共に豊かに暮らせる社会をめざす

 

 

 

ついに終了まであと20時間となりました!

 

いろんなご家族の

ペットから飼い主様に向けたメッセージを

フォトブックにして

全国に届けるプロジェクト。

 

できあがったフォトブックを通して

全国のペットと暮らす方たちが

共に成長しあい、より豊かで幸せな関係を築いていく

きっかけとなっていく・・・

 

そんな様子が、目に浮かんでおります☺️

 

クラファンURLはこちら

 https://camp-fire.jp/projects/view/535317

 

 

*「ペットからあなたへ 25のMessage」フォトブック掲載イメージです。

 

 

ペットからのメッセージは、

「あぁ、そうだったのね。知れて良かった♪」

それで終わり。

 

というものではありません。

 

 

「これからどう共に生きていくのか」

受け取った方の人生にとって

まちがいなく大きなギフトとなるでしょう。

 

 

クラウドファンディング。

3月31日(木)23:59まで公開しています。

 

どうぞ、時間ギリギリまで

応援、ご支援をよろしくお願いします!

 

 

 

▽ペットからあなたへ25のメッセージ

言語を持たない動物と「ハート」を通わせることで、

共に豊かに暮らせる社会を目指します。

 

クラファンURLはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/535317

 

 

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

掛札文香(あやちゃん)

 

 
 
 
 
 

 

 

ペットと気持ちが通じ合う

ハートリンクメソッドを体験してみたい方に
オンライン1dayセミナーをおすすめしています。

 

 

 

 

 

 

各開催日の前日22時までお申し込みを受け付けています☺️
詳しくはこちらからご覧ください💕

 

 

ハートリンクプラクティショナーあやちゃんの

公式LINEではイベントのお知らせや

ご登録者限定のお得な情報を配信しています⭐️

 

公式LINE 最新情報や先行受付、LINE限定お得な情報など配信♪

 

上のバナーをクリックまたは

ID検索で @ynq8103d をご入力ください。