もう勘弁してぇぇぇぇ。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

いま、うちの冷蔵庫が不調でね。

 
どうやらモーターがおかしいらしく、
2日前までウシガエルの鳴いてるような音だったものが、
だんだん工事現場のドリルのような音になり、
ついにはその音が大きくなって、
話し声をかき消すほど。。。
 
 
ドドドドドド
ドドドドドド
ドドドドドド
ドドドドドド
・・・・・
 
容赦なくなり続けるドリル音。。。
 
 
 
これはストレスだよぉぉーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
ふだん、音のストレスがないって
ものすごく幸せなことだったんだなぁ。
 
あらためて思いましたよ。
 
 
新しい冷蔵庫が届くまであと数日。
 
 
なるべくリビングにいないよう、
避難していよう(´△`)
 
 
 

 

 

 

 

音楽家・演奏家の心をサポートする

あやちゃん(かけふだあやか)チューリップ赤

 


  音楽家、演奏家のための無料相談会  

 

・5月12日(土)10:00〜19:00

   お申し込みはこちら

 

 

 

【 募集中 】

 

音楽と生きていく人のための、

心の旋律とリズムを整え

音楽人生をときめかせる

心音(kokoron)マスターコース (5月開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

音楽と生きていく人のためのメンタルサポートコースです。

平日コースと土日コースをご用意。

ご都合に合わせて振り替えできます。