綿菓子職人。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

 

私の頭の中って

いつも考えがフワフワ浮遊していて

なかなか積み上がっていかない(笑)

 

計画を立てるのが苦手なのは

そのせいかしらん( ´艸`)

 

しかも、その場に留まっててくれないから

どんどん流れていく雲みたい!


なので、

実はブログとか大変なのよー。

頭の中で浮遊している考えを

集中力という

割り箸でたぐり寄せて

1つの記事にまとめる。

 

まるで

綿菓子(わたあめ?)職人のような作業。

 

 

 

 

 

 

という、

誰の役にも立たない情報だけど

「そうだ!綿菓子職人みたいなんだ〜!!」

という(わたし的には)素晴らしい思いつきを

書きたいだけの

ブログでした。

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

音楽家・演奏家の心をサポートする

あやちゃん(かけふだあやか)チューリップ赤

 

 

 

【募集中】

心音(kokoron)マスターコース (5月より開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

音楽と生きていく人のためのメンタルサポートコースです。

平日コースと土日コースをご用意。

ご都合に合わせて振り替えできます。