リクからのアドバイス・・・ではなくヒント。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

ここ数日、

なんだか心がスッキリしなくて

リクにアニマルコミュニケーションで相談してみた。

 

 

 

突然

私の意識の中に

全く違う空気が差し込まれた。

 

 

少し涼しいくらいの

自然の中にいるような

軽くて爽やかなエネルギー

 

 

 

 

 

ふぁーーー♡

澄んだ空気が流れている!

気持ちいい(≧∇≦)

 

 

 

わたし、

ここでハッと気がつくびっくり

 

 

なんだ、この空気感の差は!!

私、気づかないうちに

こんなにもドヨドヨした気分になってたんだ爆  笑

 

 

そういえば、

意識が足元のことばかりになってたなぁ。

心に気持ちいい風が吹いてなかったわ。

 

 

リクさん、

気づかせてくれて

ありがとねん♪

 

 

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん (かけふだあやか)チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

動物が送ってくれるメッセージって

直接のアドバイスというよりヒント。

 

そのヒントを飼い主さんが

どう受け止めるのか、

何に気づくのか。

 

そこは、飼い主さんに委ねてくれてるんだろうなぁ。

大きな愛で。

 

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(5月分モニター募集中)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会

6月2日(土)絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会