話していて元気になれる相手と疲れる相手。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

今日ある方と電話で話していてね。

予定していた時間は

大幅にオーバーしちゃったんだけど( ´艸`)

 

話せば話すほど

どんどん元気になっていく感じがしたの。


 

お互いのコミュニケーションによる

エネルギー交換が

うまく噛み合ってる心地よさ。

とでも言うのかなぁ?

 

 

 

同じように話していても

なぜだか疲れちゃう人もいて

たとえその人のことが好きであっても

「なんか疲れた」という違和感は残ってしまう。

 

 

で、

元気になれる相手と

疲れる相手では

何が違うのかなぁ、

 

と考えてみたら

 

たぶん

気の軽やかさ 虹

 



どうせ、だって、でも

の世界に留まっている人は

気が滞っていて

話していると

私が 息苦しく感じてしまうモヤモヤ

 


だけど

今日お話しした方は

常に気が流れつづけてた。

 

とっても心地よかった。

 

電話を切った後からも

なんだか幸せな気持ちになれた♡

 

ありがとう‪(*´꒳`*)‬

 

 

 

本日お話させていただいた

元気になれるお相手は

この方。

凰斗麗巴(おうとう れみ)さん でした♡


3月のさつきちさんのお話会にて


 

 

ちょうど活動予定をアップされてたのでリブログ♪


こちらで会えますよーー♡

 

 

 

 

 

 

 

音楽家・演奏家の心をサポートする

あやちゃん(かけふだあやか)チューリップ赤

 

 

 

【募集中】

心音(kokoron)マスターコース (5月より開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

音楽と生きていく人のためのメンタルサポートコースです。

平日コースと土日コースをご用意。

ご都合に合わせて振り替えできます。