「ぱっか~ん」がやってきた(*^▽^*)!!! | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

八ヶ岳で自然のパワー富士山をいっぱいもらって、

灼熱の東京に戻ってきました( ̄ー ̄)

こんにちは。心を開くピアニスト黄色い花あやかです。


『すべてはタイミング』をテーマに書いてる最中ですが、
それより書きたいことができちゃったので、
順番はムシ~てんとうむし
これはテントウムシ


今回、山での演奏をして、
パッカ~ンってきた(ひらめいて幸せになった)ことがあったので、
ここにとどめておきたくなったのですわ。



どこから書けばいいのかな。。
えっと。


私は堂々と『ピアニスト』って名乗ることに、抵抗があったのです。

なので、「お仕事は?」って聞かれたときに、
「一応、ピアニスト...デス」とか
「演奏活動をしながら、ごにょごにょ・・・」とか言ってましたあせる


ステージとかで紹介してもらうときに、

「ピアニストのあやかさんですクラッカー!」

って言われると、
なんだか居心地が悪くて、恥ずかしかった。。。


だってピアニストっていうのは、
演奏活動だけで食べていけるような、
事務所に所属したり、依頼演奏会ばっかりとかで、
大きなホールとかで演奏をして生きていく人。
そうじゃないと名乗れない、ような気がしてて。


私はそうじゃないもん。。。ショボンしょぼん


だけどね。


「あやかさんは、ピアノの先生です音譜!」

っていうふうに紹介されると、
なんだか、心の中がざわざわむっするんです。

私、ピアニストだもんって。
うけるわー。
めんどくせーヤツ、私(笑)


自分で名乗れないくせに。
でも、心の奥ではピアニストだって思われたいんだって(笑)



で、ざわざわする何かをお腹にためていくくらいなら、
いっそのこと
自分で「ピアニストです得意げ」って名乗ってやろーじゃないかと思ったわけです。

あ、だからこのブログでも「ピアニスト」って書いてるわけね。


「ピアニストです」って自分で言うようになったら、

今までは ざわざわむっ だったけど、
今度は もぞもぞきゃー! になってきた。
しばらくたったら だよね~にゅふ になって。
そのうち それが何かエッヘン(ドヤ) になる予定~。
ウシシ。



で、今回のぱっかん体験っていうのは。

上に書いたように 
前は私はピアニストじゃ ない からピアニストって名乗れ ない って思ってたけど、

今回は、いつもよりもっと、ずっと
やりたいように、
楽しく音譜演奏していたら
みんな、身を乗り出すように拍手してくれてた目

あれ。。。
私、ちゃんとピアニストじゃんきらきら
こんなにたくさんの人が、私をピアニストとして受け入れてくれてた。

ピアニストじゃないって拗ねてただけ?私?


ない が ある に変わった瞬間。
最高の思い出とともに私の意識が塗り替えられた瞬間だったしゃきーん


もうね。自分最高。
アホすぎて、笑えるわ。



最後に、
私が最近はまってるブログ。


心屋仁之助オフィシャルブログ
「心が風に、なる」


おもしろくて、かっこよくて。

こんな風に生きたいって思わせてくれる。