こんな名前はいかがでしょう~?
ブログネタ:わが子に付けたい名前
名前でうじめられないような名前にしてあげたいですねぇ~~
いいと思うのは 『陸』とか、『秀介』とか
女の子だったら 『空』とか、『優香』とかですかねぇ~
陸とか、空ってかっこいいし、優香は女の子っぽいし
秀介は男の子っぽいので!
ま、理由はこんな感じですかね
そんなもん決まってるでしょ!!
ブログネタ:みかんの白いスジとる派? とらない派?
そんなもんとらないに決まってるじゃないすか!!!
あの白い部分うまいですよぉーーー
白い部分や皮を食べないのはじいさん、ばあさんになった時ですよー
白い部分とるっていう人の顔を見たいですわぁ
