陸斗のブログ -7ページ目

こんな名前はいかがでしょう~?

ブログネタ:わが子に付けたい名前

クチコミ番付参加中

名前でうじめられないような名前にしてあげたいですねぇ~~
いいと思うのは 『陸』とか、『秀介』とか
女の子だったら 『空』とか、『優香』とかですかねぇ~
陸とか、空ってかっこいいし、優香は女の子っぽいし
秀介は男の子っぽいので!
ま、理由はこんな感じですかね

そんなもん決まってるでしょ!!

ブログネタ:みかんの白いスジとる派? とらない派?

クチコミ番付参加中

そんなもんとらないに決まってるじゃないすか!!!
あの白い部分うまいですよぉーーー
白い部分や皮を食べないのはじいさん、ばあさんになった時ですよー
白い部分とるっていう人の顔を見たいですわぁ

好きなC~M~♪

ブログネタ:好きなCM

クチコミ番付参加中

今もたまーに流れるんですが・・・
「JT」の広告でバレーボールの選手がでてきますよね
(菅山とか、竹下とか・・・)  自分は菅山選手が好きなんで
ついつい見ちゃいますねぇ