陸斗のブログ -5ページ目

これは使えるかも~?

ブログネタ:よく使う言い訳は?

クチコミ番付参加中

部活とか、遅れてきた時は『数学でいのこりしてました~』
風な感じでのりきります! 顧問の先生の教科意外をいわないと、嘘ってばれるんで汗
まだ未成年なんで飲み会とかないですけど・・もしかえりたくなったら
『悪いけど、家族が待ってるんで~目
みたいなこといってその場をさるか、悪いですけど・・黙ってこっそり帰るとか・・
そんな感じで乗り切ります!!

微妙な感じ・・・・

ブログネタ:カレシのお遊び許せる?

クチコミ番付参加中

彼女が遊びでホストとか行くならいいですけど・・・
浮気はちょっと困りますあせる
まぁ・・・許せるといえば・・・許せるほうですねぇ~~

いろいろこき使われてます・・・

ブログネタ:あなたの周りの「おねだり女王」

クチコミ番付参加中

おねだり女王といえば・・・可愛い子ですよねぇ~
それとか・・・しゃべるのが得意な子とかも・・
きがついたらいろいろしちゃってます・・・