世界の人々と共有できないもんですかねぇ?
ブログネタ:水道水飲んでますか? 参加中
こういうときって、田舎の僕らは便利なんですよねぇ~
飲んでますよ~ 部活終わった後とか・・・飲みたいときにたくさん飲んでます!!
ミネラルウォ~タ~何て買いません!!
田舎とかにある水を世界の人々に分ける・・・というのはできないんですかねぇ?
これかなぁ?
ブログネタ:あなたが選ぶ、今年の漢字 参加中
なんですかねぇ~?
『新』とかかなぁ?
何でかって? 今年は、こじまよしおとか
新しい人がでたじゃないすか!!
それに!! 総理も新しくなったし、オシムジャパンじゃなくなって
違う人になっちゃったし・・・
そーいう意味で 新 ですかねぇ・・・
やっぱこれでしょ~
ブログネタ:クチコミ番付的流行語大賞! 参加中
うちの中学では
K・Yとか、どんだけぇ~~とかですかねぇ・・・
これは流行った~!!! でも、今年の流行語大賞はトップ10に入ってましたが・・
1位、2位ではないというのが、とってもショックでした・・