陸斗のブログ -3ページ目

世界の人々と共有できないもんですかねぇ?

ブログネタ:水道水飲んでますか? 参加中

こういうときって、田舎の僕らは便利なんですよねぇ~

飲んでますよ~  部活終わった後とか・・・飲みたいときにたくさん飲んでます!!

ミネラルウォ~タ~何て買いません!!

田舎とかにある水を世界の人々に分ける・・・というのはできないんですかねぇ?

これかなぁ?

ブログネタ:あなたが選ぶ、今年の漢字 参加中

なんですかねぇ~?
『新』とかかなぁ?
何でかって? 今年は、こじまよしおとか
新しい人がでたじゃないすか!!
それに!!  総理も新しくなったし、オシムジャパンじゃなくなって
違う人になっちゃったし・・・
そーいう意味で   ですかねぇ・・・

やっぱこれでしょ~

ブログネタ:クチコミ番付的流行語大賞! 参加中

うちの中学では
K・Yとか、どんだけぇ~~とかですかねぇ・・・
これは流行った~!!!  でも、今年の流行語大賞はトップ10に入ってましたが・・
1位、2位ではないというのが、とってもショックでした・・