不必要!!
ブログネタ:銃って必要ですか?
参加中
銃なんて危ないものいらないでしょ~!!!!!
だいたい、平気で使ってる人が恐ろしく思えますよ~
そーゆーものがあるから、平和な国にならないんですよ~
世界から、銃などの武器、兵器をなくせば戦いなんておきませんよ!!
そこら辺、考えてほしいですよねぇ~
俺の予定はぁ~~~
ブログネタ:クリスマス直前の3連休の予定は? 参加中
俺の予定はですねぇ~~・・・・遊びまくり~!!!
ですよ!!! 友達と映画みにいったり、遊んだり~いやぁ、大変ですよ!!
頑張るぞ~!!!!
遊びまくるぞ~
いるんだって~サンタは
ブログネタ:サンタクロース信じてますか? 参加中
俺もサンタクロースを信じてます!!!!!
冷たい友達は『サンタなんていないに決まってるジャン~。
親がプレゼント置いてるんだよ』
って言われました
でも、絶対サンタはいるんですって!!!!!!
少なくとも俺は信じてます・・・
理由はないですけど、とにかくサンタはいるんです