陸斗のブログ -2ページ目

不必要!!

DASH!ブログネタ:銃って必要ですか? 参加中

銃なんて危ないものいらないでしょ~!!!!!

だいたい、平気で使ってる人が恐ろしく思えますよ~あせる

そーゆーものがあるから、平和な国にならないんですよ~
 
世界から、銃などの武器、兵器をなくせば戦いなんておきませんよ!!むかっ

そこら辺、考えてほしいですよねぇ~



俺の予定はぁ~~~

ブログネタ:クリスマス直前の3連休の予定は? 参加中

俺の予定はですねぇ~~・・・・遊びまくり~!!!
ですよ!!!   友達と映画みにいったり、遊んだり~いやぁ、大変ですよ!!
頑張るぞ~!!!!
遊びまくるぞ~

いるんだって~サンタは

ブログネタ:サンタクロース信じてますか? 参加中

俺もサンタクロースを信じてます!!!!!
冷たい友達は『サンタなんていないに決まってるジャン~。 
         親がプレゼント置いてるんだよ』
って言われました汗
でも、絶対サンタはいるんですって!!!!!!
少なくとも俺は信じてます・・・
理由はないですけど、とにかくサンタはいるんです!!