残念なことに・・
ブログネタ:福袋買った? 参加中
残念ながら・・・我が家は福袋を買いません!!!!!!!
何故かというと、何が入っているのか、わからないものに、お金を
使いたくない!!! というみなさんがそろっており・・・
買うことが許されません
1回はかってみたいなぁ~~~~~
この曲かな、やっぱ!!!
ブログネタ:2007年 一番聞いた曲 参加中
俺は~・・・EXILEの曲ですかねぇ~~???
姉ちゃんが好きなんで、よく聞いてるし、コンビニとかいっても
よく聞きます!!!
なかでも1番聞くのが、『I Believe』 です!!!
この曲は俺も大好きです!!!
今年の紅白にEXILEがでるので、見たいと思っています!!!
大変だよねぇ~
ブログネタ:年賀状出す? 参加中
年賀状って、大変ですよねぇ~
今年は学校の先輩にもおくらなくてはいけないので・・・
大変です!!!
でも、一応出しておく人なんですよねぇ~
今年は・・・45枚くらい出さなくちゃ~
いそがし~~~
