陸斗のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

残念なことに・・

ブログネタ:福袋買った? 参加中

残念ながら・・・我が家は福袋を買いません!!!!!!!
何故かというと、何が入っているのか、わからないものに、お金を
使いたくない!!!   というみなさんがそろっており・・・
買うことが許されません汗
1回はかってみたいなぁ~~~~~

この曲かな、やっぱ!!!

ブログネタ:2007年 一番聞いた曲 参加中

俺は~・・・EXILEの曲ですかねぇ~~???
姉ちゃんが好きなんで、よく聞いてるし、コンビニとかいっても
よく聞きます!!!
なかでも1番聞くのが、『I Believe』 です!!!
この曲は俺も大好きです!!!
今年の紅白にEXILEがでるので、見たいと思っています!!!

大変だよねぇ~

ブログネタ:年賀状出す? 参加中

年賀状って、大変ですよねぇ~

今年は学校の先輩にもおくらなくてはいけないので・・・

大変です!!!

でも、一応出しておく人なんですよねぇ~
 
今年は・・・45枚くらい出さなくちゃ~

いそがし~~~あせる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>