反対~~
ブログネタ:徴兵制~大事な人が戦争に・・・~
微兵制って、男子の何歳以上がいかなくてはいけないって感じですよねぇ?
絶対反対です!!!!!
でも、戦争がきたら困りますよね~ ってか、絶対1回は遠き未来・・・来るような、こないような・・・
そーいった意味ではいるとも思いますが・・・・
ってか、『また戦争するんですか????』
という感じです
本題に少し戻って・・・自分は対ぜぇぇぇぇったい!!大事な人と離れたくないです!!!
大事な人と離れるって、生きる意味ないじゃなですか!!
みなさんどう思います?????
考えるときりがないよぉぉぉ~
ブログネタ:NO ○○, NO LIFE.
NO MUSIC NO LIFE.
もいいし・・・ NO Friend NO LIFE
もだなぁ~ ってか、考えたらきりがないぃぃぃぃぃ~~
あと NO 愛する人 NO LIFE
最後のかなりくさいですねぇ~
まぁこの3つは絶対必要じゃないすか?
音楽がないと無音の世界じゃないすか!!! 友達いないと生きていけないし・・・(意外と寂しがりやなんで~
愛する人いないと生きる意味ないじゃないすか!!!
そんな理由ですね、はい
理想的!!
ブログネタ:理想的な出会いのシチュエーション
理想的かぁ~
俺だったら女子と男子一緒にどっか遊べるとこいってて
ある女子と一緒にはぐれちゃった~的な感じですかねぇ~
ってか、これ出会いじゃない~ でも、そんなの関係ねぇ×3((笑
とか・・・・・・友達の紹介で出会った~とか
そんな感じです
