陸斗のブログ -6ページ目

反対~~

ブログネタ:徴兵制~大事な人が戦争に・・・~

クチコミ番付参加中

微兵制って、男子の何歳以上がいかなくてはいけないって感じですよねぇ?
絶対反対です!!!!!パンチ!
でも、戦争がきたら困りますよね~ ってか、絶対1回は遠き未来・・・来るような、こないような・・・
そーいった意味ではいるとも思いますが・・・・
ってか、また戦争するんですか????
という感じです
本題に少し戻って・・・自分は対ぜぇぇぇぇったい!!大事な人と離れたくないです!!!
大事な人と離れるって、生きる意味ないじゃなですか!!
みなさんどう思います?????

考えるときりがないよぉぉぉ~

ブログネタ:NO ○○, NO LIFE.

クチコミ番付参加中

NO MUSIC NO LIFE.

もいいし・・・ NO Friend NO LIFE
もだなぁ~   ってか、考えたらきりがないぃぃぃぃぃ~~
あと  NO 愛する人 NO LIFE
最後のかなりくさいですねぇ~   
まぁこの3つは絶対必要じゃないすか?
音楽がないと無音の世界じゃないすか!!!   友達いないと生きていけないし・・・(意外と寂しがりやなんで~
愛する人いないと生きる意味ないじゃないすか!!!

そんな理由ですね、はい   

理想的!!

ブログネタ:理想的な出会いのシチュエーション

クチコミ番付参加中

理想的かぁ~
俺だったら女子と男子一緒にどっか遊べるとこいってて
ある女子と一緒にはぐれちゃった~的な感じですかねぇ~
ってか、これ出会いじゃない~  でも、そんなの関係ねぇ×3((笑
とか・・・・・・友達の紹介で出会った~とか
そんな感じですチョキ