一生のこるな・・・ これ
ブログネタ:心に響いた言葉
俺の心に響いた言葉は・・・『自分の世界は自分で開け!!』という言葉です
今までの俺は人に頼って人という壁でこじあけていましたが・・・
この言葉を聞いてから、自分が変わらなきゃなぁーと思いました
後・・・もう1つは『努力に勝る天才はいない』です
努力するのって・・大変で今までどーでもいいと思っていたけど
努力することも大切なんだなぁーと思いました
逆にちょっとした悩み
ブログネタ:寝付けてますか?
寝付けてます!! すぐに寝れるほうですね、俺は
いつでも寝ちゃうんで・・・逆にちょっと悩みですかねぇ
テレビ見ながら寝るっての結構あるし・・
1日8時間以上は絶対寝ますね!
