陸斗のブログ -10ページ目

空気読まなきゃダメでしょー

ブログネタ:キスしていい?って 聞く派?聞かない派?

クチコミ番付参加中

言わないだろぉー、普通。
空気読まないとねぇーーー K・Yの子じゃないんだし・・・・・。
ま、人それぞれってヤツ???


この漢字は何て読む?

ブログネタ:ずっと読めなかった漢字

クチコミ番付参加中

とある中学校の学校名なんすけど・・・
『石動』って何て読むかわかります?
ちなみに・・・『いするぎ』だそうです
まだ時々忘れます・・・

死ぬまでにしたいなぁ・・