プレゼント頂きました♪ その② | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

チャンプ時代からのお友達の

naokyuさん からりくプレゼント☆届きました音譜
デカちわミニラ+

オヤツとオモチャ。

そしてママの大好きなチョコレートチョコレートドキドキ

いつも覚えてくれてるんだよね~

ママがチョコ好きって事ラブラブ

naokyuさん、ありがとっビックリマーク


デカちわミニラ+


もらったプレゼントと写真を撮ろうとすると

またもやオヤツを持ち出すミニラ

りく・そらは全然カメラ目線してくれませんでしたガーン



はてさて、ママからははてなマークと疑問が出てきますねにひひ

ちゃんと買いましたよ~。もちろんケーキケーキも。

あと、頂いた物で 『ミニライクラ劇場』 が上映(はてなマーク)予定ですので

そちらもお楽しみに~音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキング参加してます。

ポチッとコチラお願いしますね音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



ペタしてね