「うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」 | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

括弧うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味括弧

モニターに当選しました音譜

早速食べたのは 『鶏そぼろ』 
デカちわミニラ+

小袋が2つ入っています。

お米1合あたり1つ。

残りご飯に充分ですね~。


そんな訳で朝ごはんをおにぎりおにぎりにしてみました。
デカちわミニラ+

作り方は簡単ビックリマーク

ご飯に混ぜるだけ~にひひ

彩りが茶色だけになるので、ママはネギネギを混ぜました。

お味は。。。。

ショウガの味が少しあって

美味でございます~ラブラブ


ママは嫌いだから絶対に入れないけど

刻んだ大葉を混ぜても合うと思います。


混ぜご飯大好きなミニラも大興奮DASH!
デカちわミニラ+

イクラも食べてますニコニコ
デカちわミニラ+

りくちゃ~ん、あなたは待ってても食べれませ~んビックリマーク



食べ終わってミニラ

「ママ、美味しかったわ~。また作ってね~ラブラブ

とかなり満足なようでした音譜


他に2品も届いていますドキドキ

「うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め」
「スープごはんの素 鯛 ゆず風味」

デカちわミニラ+

うちのごはん公式サイトはこちら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキング参加してます。

ポチッとコチラお願いしますね音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



ペタしてね