プレゼント頂きました♪ その① | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

先日はりくチワワへのお祝いコメントありがとうございますラブラブ

ママもりくも喜んでいます音譜


恥ずかしながら、まだパパ・ママからりくへプレゼントプレゼント渡していませんあせる

もうすぐケーキケーキと一緒に買うからりくタン待っててねービックリマーク


一足お先にお友達からたくさんのプレゼント☆を頂いたのでご紹介しますねドキドキ


ココママさん からキティ柄のカフェマット音譜


デカちわミニラ+

りく・そら一緒に座れるように大きいサイズです。

ママの大好きなキティちゃんもココママさん

覚えていてくれましたドキドキ

デカちわミニラ+

矢印りくは賢く座ってくれましたが


矢印そらは匂い嗅いでどこかへ…


デカちわミニラ+



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


hitomiさん からお洋服シャツ


デカちわミニラ+


名前入りでーすビックリマーク

しかも背番号が。。。にひひ 

(みなさんはお解りですね~)


着用写真はコチラ
デカちわミニラ+


振り向いてくれないのはオヤツに夢中だからあせる
デカちわミニラ+


チワワ 「ミニラはいつになったらオヤツくれるんやっむかっ
デカちわミニラ+



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



YOKOさん から時計と洋服etc
デカちわミニラ+

もうこの写真を撮ったのはずいぶん前なんやけど

いっちばんのお気に入りなんよね~ラブラブ


ママは芳香剤好き

アロマディフューザーを買おうかと悩んでるぐらいにひひ

頂いたのは小さい花瓶に棒を射すタイプです。

これも実は気になってたので嬉しい音譜



そうそう、YOKOさんにはお伝えしてるんだけど

『子分』服、毛がフッサフサのりくには小さめでしたあせる
デカちわミニラ+

でも~、そらにはピッタリ~ビックリマーク
デカちわミニラ+



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ココママさん、hitomiさん、YOKOさん あらためて


ありがとうございますビックリマーク



まだまだご紹介しきれてないプレゼント☆もありますので

それは後日。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキング参加してます。

ポチッとコチラお願いしますね音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



ペタしてね