ミニラ・イクラ 劇場 !! | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

『劇場』ってほどでもないんですが…あせる


YOKOさんからミニラにお菓子も頂きました~音譜
デカちわミニラ+


頂いた翌日にイクラと2人で完食ですべーっだ!

普段はお昼寝しているのでオヤツをあげないんですが

15時までに起きてきた時は、オヤツあげてます。

なのでオヤツを食べれた日はご機嫌です音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ココママさんからはカフェマットとお揃いのエプロンも頂きました音譜
デカちわミニラ+


早速マイキッチンでお料理するミニラ
デカちわミニラ+


最初の写真と洋服が違うのは、毎日しているからですにひひ
デカちわミニラ+


美味しく出来なかったのかなぁはてなマーク
デカちわミニラ+

ミニラシェフの得意料理(はてなマーク)は…

オモライスオムライス

今日のメニューもオモライスでした。

あっ、タイプミスじゃないですよ。

ミニラは「オムライス」の事を「オモライス」って言うんですガーン


あとはカレーもうどんも作ってくれます。

マイブームは『たい焼き』らしいですにひひ

(今月末に「こどもチャレンジ」で届く『たい焼き屋さんセット』が

楽しみでしかたないんですあせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


続いてイクラ~


そらチンに洋服を着せようとしてます。
デカちわミニラ+

最初は大人しくしていたそらも…

かなりご立腹のようですにひひ
デカちわミニラ+

そらチン、怖いお顔してるよ~汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキング参加してます。

ポチッとコチラお願いしますね音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



ペタしてね