風邪引きさん | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

ママ、18日(金)にまたもや親知らず抜きました。
しかも2本抜きデカちわミニラ+-1FL0392.gif
 
右上と左下。
左下は歯茎に埋まっていたので、歯茎切りました。
あり得ない痛さです。
2日経った今も鎮痛剤切れると痛みが…デカちわミニラ+-1FL1109.gif
 
そんな中、またしても風邪ひいてますデカちわミニラ+-1FL0420.gif
熱も少しあるけど、風邪からなのか抜歯からなのか…
鼻水・咳が出とりますデカちわミニラ+-1FL0647.gif
10月末からずっと治りきらずに次から次と風邪ひいてますわ…デカちわミニラ+-1FL0401.gif
 
そんでもってイクラさんも同じく鼻水・咳が出とりますデカちわミニラ+-1FL0647.gif
熱はないです。
 
ミニラさんももれなく鼻水・咳が出とりますデカちわミニラ+-1FL0647.gif
今朝から夕方は37℃前半。
寝かせる前に計ったら38.8℃でしたデカちわミニラ+-1FL0411.gif
 
明日はデカちわミニラ+-1FL0726.gif決定です。
 
なのにパパは本日今月2度目の忘年会デカちわミニラ+-1FL0896.gif
男って暢気よね~デカちわミニラ+-1FL0416.gif