1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 10:29:59

沖縄2島めぐりの旅 【最終日】

テーマ:沖縄旅行

 

陶器市に行かれた芽紅蘭ママさんから

素敵なお箸&箸置きをいただいちゃいましたあはは

 

 

毎年ありがとうございます!!12

来週、ダンナのBDから使わせてもらいますねーv(^-^)v

 

 

 

さて旅行記もやっと完結です。

 

 

8日(水)  最終日。

 

 

 

朝食ナイフとフォーク

 

 

 

滞在中、ドッグランでたくさん遊びましたスキップ

 

 

 

 

 

スタッフさんに甘えるディープきらきらハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中での3わんニコダックスダックス

 

 

ふかふかベッドが大好きなキュー姉さん。

 

 

ディープはテラスにあるサマーベッドがお気に入りウシシ

 

 

 

 

珊瑚は・・・・?

 

 

 

お土産をいただきましたーエヘヘ♪

 

 

 

こんな感じで良いのかしら・・・?よだれ+

 

 

 

 

バリリゾートの皆さま  

お世話になりました(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

今回、川平湾には行かず(どうせ○国人ばっかりだしー!)

また大浜海岸でのんびり海散歩を楽しみましたルンルン

 

 

 

 

 

レンタカー返却し空港へ。

 

 

JALの職員さんもロッテのユニ着てるの。

毎年この光景を見るのも楽しみの一つなんですニコ

 

 

 

 

今回、乗り継ぎで帰ります飛行機

理由は・・・この方が格安運賃のためニヤニヤ

 

石垣 13:20 - 那覇 14:15

 

那覇 16:40 - 羽田 18:50 

 

 

那覇空港では、

一旦3わんを受け取りお散歩しながらトイレ休憩。

 

 

今回たくさん飛行機に乗った3わん。

本当に頑張りましたおねがい

 

 

 

昨年から、

そろそろキュー姉さん 空の旅は引退を・・・と考えてました。

 

 

だから石垣に連れて行くのは

今回が最後と思ってたのですが、

バリリゾートの看板犬  パンチくんは、

15歳でまだ飛行機に乗ってるとの事!!

 

 

そんな勇気づけられる話を聞いちゃったので

これはキューも負けてられないわーイヒ

 

 

もしキューひとり連れて行かなかったら、

きっと恨まれるだろうな滝汗

 

 

飛行機に乗せて体調悪くなったこともないしなぁ。

(むしろ、男ふたりダックスダックスより元気)

 

 

また家族みんなで沖縄へ行こうねウインク

 

 

 

 

 

旅行初日 DFSでレスポのバッグ購入ラブラブ

 

 

DFS限定の柄だそうで、しかも30%引き!

アウトレットで買わなくて良かった苦笑い

 

 

 

旅行が終わったばかりですが、

次はどこ行く? どこ行きたい?・・・とダンナ汗

 

 

色々、行きたい所はあるんだけど、

やっぱり・・・・沖縄なんだよなぁデレデレ

 

 

 

旅行記 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-22 12:18:41

沖縄2島めぐりの旅 【2月7日】

テーマ:沖縄旅行

 7日  旅行4日目。

 

 

 

 

 

3わんも飼い主も美味しい朝食に大満足ニコニコ

 

 

ウェルカムフルーツはお昼にいただきました。

 

 

ディープにオレンジ食べられたー( ̄_ ̄ i)

 

 

 

午後からロッテキャンプ(球場)へくるま。

 

 

 

 

ロッテの石垣キャンプも今年、10年目を迎えました。

もうそんなに経つんだ~

 

スムーストリオ家の石垣キャンプは4年目よウインク

 

 

 

 

 

 

 

メイン球場・・・第2球場とキャンプ地では意外とダラダラと歩く。

 

キュー姉さんはリュックINニヒヒヒ♪

 

 

 

 

姉さん リュックの中 お気に入りのご様子≧(´▽`)≦

 

 

きゃー ごっちん  そのボールはダメよーポーン

 

 

けっこうネットギリギリに飛んでくるボールが多くて

珊瑚は大喜びだったあせる

 

 

ボールはちゃんと返しました・・・。

 

 

 

ゲットしたサインはコチラ

 

まず清田選手のユニにはもちろんご本人にねきらきらハート

 

 

 

 

球場の売店で買ったTシャツに・・・、

 

 

 

 

 

 

ダンナは色紙に書いてもらったのコチラ

 

 

うふふ♡  いっぱい貰えたラブ

 

 

 

 

 

この日の夕食もホテルのレストランにて。

 

3わんにも大好きなバイキング食べさせてあげたいからネチョキ

 

 

 

旅行記つづく

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-20 11:02:49

沖縄2島めぐりの旅 【2月6日】

テーマ:沖縄旅行

6日  旅行3日目。

 

 

この日は、那覇→石垣へ移動日という事で、

朝食も簡単に済ませ、8時のチェックアウトまで急いで荷物をまとめましたダッシュ

 

 

2泊だったけど、自分の家のようにのんびり過ごせて

本当に居心地が良かった合格

 

 

また行きたいお宿です(-^□^-)

 

 

 

 

なんとオーナーさんが

おにぎりを作ってくれていました!!12

 

 

 

 

魚のフライが入ったものと、

枝豆と梅干しをあえたのを大葉で包んだもの。

 

飛行機の中で頂きました。

美味しかったーあはは

 

 

オーナーさん 

本当にお世話になりました笑

 

 

 

 

 

レンタカー返却後、空港へ。

 

 

那覇 11:15 - 石垣 12:20  

 

ロッテのキャンプ地  石垣島へ出発いえー

 

 

 

 

荷物が運ばれるのを見てたら・・・3わんのクレートを発見ウシシ

 

 

 

大切に扱ってくれて嬉しいですにっこり

 

 

 

 

石垣に着いてまず3わんのお散歩するため、

球場へ。

 

 

 

キャンプ休日だったので、

静かな球場でした。

 

 

 

 

『桃林寺』へ行ってみましょう。

 

 

 

ご住職がいない事の方が多いらしいのですが

うちが行ったとき、ちょうどいらしたので御朱印頂けました。

 

 

 

 

『大浜海岸』でお散歩歩くして・・・

 

 

 

 

ホテルヘくるま。

 

『バリリゾートin石垣島』さんハイビスカス

(今回で5回目・・かな?)

 

 

 

久しぶりに海がよく見える2階のお部屋にしました。

 

 

 

夕食はレストランにて。

 

 

 

 

 

泡盛で乾杯して、

 

洋食コース×1と・・・

 

 

 

 

 

八重山あんかけ焼きそば

 

 

どれも美味しかったですうま♪

 

 

そして3わんには・・・わんこバイキングラブ

 

 

 

 

 

みんなお腹いっぱい食べれて良かったねウインク

 

 

滞在中、美味しい朝ごはんもあるんだよね、キューちゃん。

明日はどれにする~!?

 

 

 

 

旅行記つづく

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-16 15:13:32

沖縄2島めぐりの旅 【2月5日】

テーマ:沖縄旅行
前記事で書き忘れちゃったけど、
かふーわのオーナーさんは沖縄出身の方なんですハイビスカス
 
 
沖縄って、内地からの移住者が経営されてる所が多い。
実際、うちが今まで宿泊した所は全てそうでした真顔
 
 
いつか沖縄の方が経営してる宿に
泊まってみたいなーと思ってたので、
やっと出会えた!!と・・・嬉しかったですラブラブ
 
 
 
 
5日    旅行2日目。
 
 
朝食後、宿の前にある『あざまサンサンビーチ』でお散歩おさんぽ。
 
 
 
 
サッカーには・・・興味ないけど、
JEFが南城市でキャンプ中との事。
 
観に行ってみよーがんばる
 
 
 
選手からサインをゲットしようとするファンがいたり~(^^♪
やっぱり野球と変わらないのねデレデレ
 
 
 
さぁー今日もまた来たよー!!
 
おきなわワールド音譜
 
 
 
もうね、お土産売り場の店員さんたちに、
『昨日も来てましたよね!』と囲まれたわアセアセ
 
 
3わん連れてると目立つらしい(^_^;)
 
 
 
 
海くん  おはよー爆  笑
 
 
 
ダンナの腕を掴み、
アウアウ~と、泣く姿を見てたら切なくなっちゃったよえーん
 
 
 
 
海くん  必ずまた会いに行くよぶちゅー
 
 
 
次に向かったのは、『波上宮』
 
 
駐車場がいっぱいだったので、
近隣の有料Pに停めました。
 
 
○国人・・・ここに沢山いたあせる
でも、ちゃんと作法を学んでいるようでマナーは良かったな。
 
 
 
 
御朱印 いただきましたビックリマーク
 
 
 
 
旅のお守りを購入。
 
 
 
 
ほんとはスーツケースとか3わんのクレートに付けたいけど
そんな事したらきっとお守りは傷むし・・・ヒモだけになってると思うので
私が身に着けようと思いますスキ
 
 
 
参拝後は、
駐車場まで海を眺めながらお散歩ですエヘヘ♪
 
 
『波の上ビーチ』
 
 
 
今回の旅はたくさん歩く事が予想されてたので
このリュックで行きましたニコニコ
 
 
やっぱり~リュックは楽だったチョキ
 
 
 
 
『美らSUNビーチ』をお散歩後は、
サンエーでお酒など夕食に足りない食材を購入。
 
かなり大きなスーパーだったので、
(ここは幕張新都心のイオンか?と思ったほどあせる
楽しくてあちこち見て回ってたら・・・。
 
ブランケットやら、
ビジネスシューズが安いからと買ってるダンナポーン
 
あのね、
沖縄に日用品を買いに来てるんじゃないんだよ~パンチ!
 
 
旅行記つづく
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-02-15 12:59:25

沖縄 2島めぐりの旅 【かふーわ南城】

テーマ:沖縄旅行
先週、芽紅蘭ママさん・芽衣ちゃんから
VDプレゼントが届きましたきらきらハート
(ご紹介が遅くなりすいませんあせる
 
 
御朱印帳のサックまで作ってくれました音譜
いつも素敵なプレゼントありがとうございますニコ
 
 
 
 
 
 
旅行記の続きですハイビスカス
 
 
 
 
実は今回の旅行は、
例年通り、石垣だけに宿泊するつもりでした。
 
 
でも、予約の直前になって私が、
『どうしても海くんに会いたい!』とワガママを言いまして照れ
(10月に見た海くんがあまりにもやせ細ってたから心配で。)
 
 
 
はい。
計画立て直し~汗
 
 
羽田ー那覇ー石垣と乗り継ぎで行こうか~?等・・・
色々、計画を練ってるときにダンナが
南部で良い宿を見つけたよーと!!びっくり
 
 
 
 
ピッコロテイルさんは那覇から高速に乗って
1時間20分くらいかかるので
移動に時間をかけられない今回の旅。
 
南部でどこかないかなーと、ずっと探してたんです。
 
 
 
 
『Kafuwa  Nanjyo 』さん http://kafuwa.com/ 
 
 
那覇空港から車で50分・・・と書いてあったけど
実際30分くらいで着きました。
 
 
 
 
1棟貸切コテージです。
 
 
チェックイン・アウト時にオーナーさんと会うだけ!
 
 
 
3わんが吠えても、
私が怒鳴っても^^;周りを気にせず過ごせるのが嬉しい爆  笑
 
 
もう~~どこもかしこも素敵でテンション上がったードキドキ
 
 
 
キラキラ矢印うちより広いから
珊瑚はボール咥えて楽しそうに走り回ってました。
 
 
 
 
 
和室の天窓。
 
夜、星空を眺めてほしいというオーナーさんの思い星
 
 
 
 
 
 
4日の夕食は、
花と食のフェスティバルで買ったお肉を
兄ちゃん(ダンナ)が焼いてくれたよニヒヒヒ♪
 
保冷剤&保冷バッグ持参したんだから~チョキ
 
 
 
 
自炊できるように、お鍋やお皿など~~もう何でも揃ってます。
ドルチェグストがあったのも嬉しかったGOOD。
 
 
 
 
連泊プランするとスパークリングワインがプレゼントいえー
 
 
 
3わんにもお肉(県産和牛)あげましたエヘヘ♪
 
 
 
5日の夕食。
 
ほぼ前日と同じ^^;
 
 
サンゴビールだよハイビスカス
 
 
 
 
朝食は2日目の朝だけ頼みました(別料金)
 
オーナーさんがそっと置いて行ってくれます。
 
 
 
お鍋の中は、ミネストローネ。
美味しかったですうま♪
 
 
 
 
 
 
お庭にあったハンモック音譜
 
 
 
初めてのお宿でしたが・・・
 
たった2泊でしたが・・・
 
なんだか自分の家にいるかのような感じで
ゆったり、のんびりできたお宿でしたウインク
 
 
旅行記つづく
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。