母の日❤️

長男くんが一人でお花屋さんに行き、選んでくれました✨

の予定でしたが、長男くんは駐輪場がわからず、私も後ほど次女ちゃんを連れて行きました笑


たくさんのお花があって長男君はとっても迷っていました!
初めてのお店、初めて自らママにお花をプレゼントしたいと伝えてくれて私にはとても嬉しくて成長を感じられた母の日になりました❤️


長男君の予算が2000円。
少しオーバーした分はお手伝いするから貸して欲しいと伝えてくれて、その気持ちがとても嬉しくて私には特別に感じました❤️


偶然、公園をお散歩していた長女ちゃんにも会えて子供達から最高のプレゼントをいただきました!
一生懸命お花を選んでくれてありがとう。
ママの為にお花を摘んでくれてありがとう。
ママにしてくれてありがとう。
母の日は母になれた事にも感謝しています。
大好きな子供達、いつもありがとう。
ずっとずっと強い絆で結ばれてる親子でいようね❤️


長男くんは寝る前に
『今日の母の日はどうだった?』
と聞くぐらいとても気にしているようでした。
私は
『最高の1日になったよ。ありがとう。』
と伝えました✨


こちらのブログにも母の日のプレゼントをアップしています❤️

お花が大好きなママの為に、、、
お花が大好きなママだから渡すお花に迷ったそうです。
そのような気持ち、これからも感じられたらすごく幸せだなぁ。
大好きな子供達、本当にありがとう。

読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。