昨日は次女ちゃん、最後の慣らし保育の日!

お昼は氷川参道からすぐのうどんやさん

駕籠休み』
に行きました✨

入り口前に並ぶ野菜はスーパーより安いし八百屋っぽい感じです!


じゃーん❤️
肉汁うどんの大盛り!
舞茸天ぷらも追加オーダー。

うどんはきしめんと違い、とても食べ応えがあり、肉汁の味がめちゃくちゃ美味しいです!!

こちらはメニュー




店内は壁にもメニューが貼ってあります!


次女ちゃんから母の日のプレゼントを頂きました❤️
ありがとう〜✨
大切な宝物が増えました❤️


今日からお弁当です!
先生に会った瞬間次女ちゃんは
『お弁当持ってきたよー』
と笑顔で伝えていました❤️

お弁当をピカピカにして帰ってきてくれたら嬉しいなぁ❤️



読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。