今日は雛まつりっ♡


昨日は桃の花、ガーベラ、カスミソウ

を生けました。

独身時代から生け花が好きで最近はちょくちょくしています♡

やっぱりお花が大好き♡
凄く心が透き通る♡


帰宅した子供達からも

『家にお花がある方が良いね!』
『お花があると明るくなるね』

など言ってもらえました♡


今日は午前中の買い出しも終わり一段落〜。

買い出し時はいつも電動自転車だからとっても時短になるし、ベビーカーを押して次女ちゃん&荷物分の重さの負担も減ります♡

育児は体力勝負ですからね(笑)

しかも3人いるから体力がないと一人育児は難しいので工夫しています!!



私が乗っている電動自転車はこちら







 


3児の母チャイルドマインダー





自分の趣味、無駄に体力を減らさない工夫

をされるとより育児も楽しめると思います♡





読者の皆様、いつもありがとうございます♡



I have been striving to let my dreams come true, and will continue working hard believing my efforts will not betray me.



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。