最近は忙しくて4日ぶりの更新になりました(汗)
年々、時間経つのが早く感じます。。
もう1月中旬になるぅ〜。

4月から新生活がスタートですね!


今回はアクセス数が集中しているパナソニック電動自転車についてお伝えしまーす!!


3児の母チャイルドマインダー



昨日はほーんとうに寒くてさいたま市内でも雪が降りました!

次女ちゃんの幼稚園の関係で雪の中でしたが、自転車に乗って行ってきました!

次女ちゃんはチャイルドカバーがしっかり防寒してくれるから全く問題なさそうでした!


※一つだけお伝え損ねていた事があります(汗)
 

納入時におじちゃんから、
電源を入れる時はギアを1にしないと故障の原因になりやすい、、、

と教えて頂いていました!!!!!

皆さん、購入後は気をつけて下さい!!!


そして、使用して思ったこと!

自転車を屋根付き駐輪場に止めていますが、使用しない時は汚れ防止対策の為、チャイルドカバーをしっかり閉める事をオススメしまーす!


感想①〜③をご覧になりたい方はこちら







子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。

活動内容は↓にアップしています。
https://berykidsclub.jimdofree.com/