あなたの想像出来る事は人生の予告編だ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

{4734B262-934C-4BD2-8889-982D5A11B3CA}

✿ 424 生きる希望に目覚め本来の進むべき道へ!

 ラリマー&ムーンストーン&アメジストオーラ&エンジェルシリカ(チャロアイトクオーツ) ブレスレット

 

 トップのラリマーは愛と平和を表し、世界3大ヒーリングストーンと言われるほど癒しの力は強力で、精神的なダメージや緊張をほくし、気持ちを落ち着かせてくれる。穏やかさをもたらし、心を広くして、いたわりの気持ちをもって行動できるようになり、愛と平穏を授ける。心の奥の不安、怒り、邪念、嫉妬などのマイナス感情や悲観的な考えを静め、間違った考え方を正して、心身のバランスを保ちより良い方向へと導く。知恵と洞察力を高め、思慮深さや、冷静で正しいな判断力を授けて、転職や転居など、さまざまな変化の苦痛を和らげる効果がある。また、「希望を目覚めさせる」力があり誰に対しても寛容になれる心を芽生えさせてくれる。大切なものを失い、強い喪失感に陥っているときには、失ったものへの執着を手放し、優しく癒してくれる。どんなに絶望的な状況でも、希望に目覚めさせ、窮地を脱することができるように導いてくれる。

 ムーンストーンは平和、成功、幸福、富、豊かさを象徴し、月は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれている。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ希望や生きる意欲を与える。

 アメジストは魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石。

 エンジェルシリカは世界三大ストーンのひとつとして名高いチャロアイトに水晶の成分がプラスされた超レアストーン。エンジェルの名の通り天使のご加護を受けるとされ内包された愛のエネルギーが強力な癒しを与える。持ち主の創造力を高め古い価値観を破壊し新しい可能性を高め過去の過ちを正し選択ミスやアクシデントなどで運命が変化してしまった時に本来の進むべき道へと導いてくれる。敵が多い環境や孤独からの脱却し再び道を戻す勇気を与えてくれる。過去に受けた傷を癒し未来へ進む為のエネルギーを与えてくれる。

 

 世界三大ストーンとして名高い、ラリマーと、チャロアイトに水晶の成分がプラスされた超レアストーンであるエンジェルシリカを贅沢にお使いしましたよ~!

 

 その名も!

 

 「生きる希望に目覚め本来の進むべき道へ!」

 

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  ↓

虹「minne」はこちらから


  

  さてさて!

昨日は、おNewのブーツで!


{B386EC48-A798-48F7-979A-DDFBDAE01CC1}

  ウキウキと、松丸先生のマサミチ塾に参加して来ました!

 量子力学や物理学から〜の、自分の人生でパターン化してしまっている前提を変えて行く事などなど!

 印象に残ってるアインシュタインのお言葉より!

『貴方の想像出来る事は、貴方の人生の予告編だ!
人生の自分の前提を変えていく
世の中を見るには2通りしかない
全く奇跡の起こらない人生か?
奇跡が当たり前に起こる人生か?
先に自分で決めなければ、人生に奇跡は起きない。
当たり前の人生になるのだ!』

 沢山、聞いて来たので、上手くまとまったらば、ブログでシェアしますねー!

 また、もしかしたらば、シェア会なんかもしようかな?とも思ってますので!

 そん時は、楽しんで宇宙の話をしましょうぜ!

  そして!

 ワシは、今、芦ノ牧温泉におるのであ〜る!

 何故か?

 朝、突然に、旦那さんが、、、。

『温泉♨️行こう!』

 言い出しまして?

 やった〜❣️

 松丸先生の話聞いて、全ては、自分で意図する、決める事で、素粒子クン達が、モヤーって固まり出して現実になるんならば、

(寒いから温泉行きたい♨️気持ち)

って、意図しておいたらば!

旦那の中の素粒子?思考?

が、モヤーって固まり出して、温泉行き♨️を言い出したとな?笑

 まぁ!まさかの、昨日の今日で、突然に温泉行きになるとは驚きだわいな!

 宇宙理論と、量子力学をプラスするとさ、

なんだか、人間的によ?

『科学的にも証明されてますよ?』

の一言に弱いと言う側面があるのは否めない!笑


量子力学では、私たちの身体も、花も木も、パソコンも車も、コーヒーもパンも!


 一番、小さい部分まで分割していくと素粒子になります。


 そして、素粒子のミクロの世界では、人間が観測するまでは、ただの波として漂っているだけ。


 不思議な世界だけれども、私たちが現実として知覚しているものって、本当に、


 0.000000000000000001?

 

 もっと小さかったっけ?


 うる覚えなんだけど、本当にそうなんです!


 動物の方が優れている部分が多かったりもするよね?


 犬の嗅覚は人間の百万倍とか、イルカの聴覚が人間の何万倍?


 とかね。


 だから、私たちが、ソレを観測するまでは目に見えないかもしれないけど、波になってるんです。


 ということは?


 無限に創れるって思えないかい?


 つまり、私たち人間が、意図、思考することによって波が固まりだすんだもん・・・・・。


 タイムラグがあるから、すぐには目の前には出てこないだけのことよね。


  M A C Oさんの本にあった言葉!



 『私たちが、決意したとき、量子力学の世界では何が起こるかというと、まず願い事が叶うための枠(型)が創造されます。

 この時はまだ「そうなる」という型だけで、身(わたしたちの物理要素)は入り込んでいません』


 これが!


 願いを放てば、それは、もうその未来は創造されているってこと?


 物理要素が入っていないってことは、タイムラグがあるだけだから、


 いずれ、物理要素として、目の前に現れるってだけの事なんだよなあ。


  

{2FC43B89-5A7A-4940-AEBF-BCE0B5D9BDD0}

 今朝、Yahoo!さんのじゃらんネットから見つけた福島の芦ノ牧温泉は!

なんと!

弘法大師空海様所縁の温泉だった!

宇宙に呼ばれたなぁ!

{E545A5C2-5064-4837-929A-AB307BF6F74D}


 つう事で!

芦ノ牧温泉で、宇宙理論と量子力学の世界を考えながら、ビールで乾杯🍻

皆さま、良き週末を!

アデュー!

リールゥ