この世の霊的現象はなんで起こるのか?人は死んだらどうなるのか?思考は永遠に生き続ける!! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

✿ 269 ラベンダーアメジスト&ローズクオーツ&マザーオブパール ブレスレット

 

  トップの大粒で美しいラベンダーアメジストは、神経を癒し、やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。ストレスの緩和にもよいでしょう。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。強力な保護と浄化をもたらすとされるパワーストーン。異性との出会いを願って身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれる。恋愛の悪酔いから身を守るといわれ、心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれるでしょう。なかなか出会いに恵まれない人や、見た目に惑わされて失敗しがちな人におすすめ。マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれています。ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれるでしょう。心身に大きなパワーをもたらすとされるため、お守りとして身につけるとよいでしょう。また、不安を抱える人には癒しのパワーを、傷ついた人には、やすらぎのパワーを与えてくれる。強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれている。

 周りを彩るローズクオーツは、鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり、自己受容を高める。

 マザーオブパール 海に起源をもち、真珠の核を包み込んで美しい粒へと育てることから、大きな包容力で持ち主の心を癒してくれるといわれています。愛情をもたらし、優しさとおおらかさをはぐくんでくれるでしょう。また、母性を高める効果をもつとされ、誠実さや機転のよさを高めてくれるでしょう。また、おおらかな気持ちで子育てがしたいママさんにも最適です。子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして古くより使われ、誕生と再生のシンボルともされています。 女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。

 

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 この前、またまた、宇宙系整体師の所へ行った時のこと!

 

 (最近、よく、ワシのブログにヤツが登場するなあ~!笑 そして、隠れファンまでいるらしい件!)

 

 ワシが、ちょっと山形でも指折りの心霊スポットの話などをしていると・・・・・・。

 

 『ちょっと~・・・・、止めて~!!俺、そういうの聞くと、ぞわぞわしてダメなんだよな~』

 

 『何ぃ~?!弱カスだな!!そもそも、おばけなどいないんだ!人は死んだらば、ソースである愛と光の存在へと還るだけだと言うでないかい!!』

 

 『そうだけどさ~・・・・・』

 

 『ん?!人の魂は永遠で、肉体が死んだとしても、愛と光の存在になるんならば、なんで、世の中に、心霊体験や、心霊スポットは存在するんだ?おかしくないかい?』

 

 『あ~、そうだよね?宇宙の真理で言うとそうなのに、なんで、人間界には、霊が見えたり感じたりする人がいたりするんだろう?』

 

 『う~む・・・・。もしかしたらば!心霊スポットなるものに行ったらば、私たち生きている人間の集合意識が作り出した霊的存在みたいなもんに、アクセスしちまう周波数に無意識に合わせてしまっていて、そういう体験をしてしまうだけとか?』

 

 『あ~、そういうことならば、あるかもしれないね?』

 

 なんて、またもや、宇宙系整体師と、こんな議論を交わしていたのでしたよ?

 

 でも、エイブラハムせんせは言うよね?

 

 『魂は永遠で、肉体が死んだとしても、愛と光の存在に戻るのだ』

 

 と・・・・・・。

 

 なんで、この世に霊の存在や、それが見える人や、感じる人がいるんだろうか?

 

 と疑問に思って、ちょいと好奇心で調べてみたのよ。

 

 したらば!

 

 エイブラハムせんせの良い答えをゲット!!

 

 いつも、エイブラハムせんせのお言葉を翻訳してくださる、クローバー さんの記事に答えがあったのだ!

 

 以下、抜粋ですよ~!!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

エイブラハムは悲しい幽霊や怒った幽霊はいないけれども

でもなぜそれがいるのかの説明もできると言っていました。

一体どういうこと~??

 

まずエイブラハムによると

人が死ぬときには、その人の注意力(attention)

この物質界ではなく非物質界に向くので

もうこの世にはフォーカスしておらず

この世での思考の波動がなくなるから抵抗が全くなくなり

よってその人はヴォルテックス(=宇宙の源)に

即座に融合されるそうです。

つまり愛と光の世界に即座に入るそうです。

 

瞑想に入りきっているときというのは

抵抗する波動を持った思考が全くなくなって

至福の気分を味わうそうだけど

死というのは究極の瞑想のようなものだ

エイブラハムが言っていました。

 

朝起きたばかりのまだ何も思い出していないときも

全てを忘れた抵抗のない気分がするよね。

 

死んだ人というのは例外なく

感謝と喜びと愛に溢れた世界に戻って行く

エイブラハムは言っているのに

ではなぜお化け屋敷にいるような悲しい幽霊や

怒った幽霊や恨みを持った幽霊などもいるのか

ということについての理由も

エイブラハムが教えてくれました。

 

本当はいないんだけど

なぜ物質界にいる人間には

見えたり聞こえたり感じたりするかの理由

と言ったほうが正確だと思います。

 

その理由は

今までに考えられたことのある思考というのは

今でも存在しているし

これからも永遠に存在するから。

 

亡くなった人が天国に行っても

それらの人々が以前に考えた思考というものは

時空間のあるこの世ではまだ存在しているし

それは永遠になくなるということはない

エイブラハムが言っていました。

 

ラジオやテレビの電波と同じで

この世で今までに考えられた思考というのは

放たれた電波のように

何億年たとうとも波動を持ったまま存在していて

誰でも今ここで波長を合わせることによって

それらの思考にアクセスすることができるそうです。

 

だからその思考の内容というよりは

その思考の波長と今の自分の状態が合えば

どんな思考とも共振が起こって

それが視覚化されたり聴覚化されたりということは

十分科学的に起こることなんですね。

 

時間も空間も関係ないのが思考や波動だから

そういうことがあっても全然おかしくないよね。

 

それに思考は想像されたものも含むから

どんな思考も存在する

と言っても過言ではないよね。

 

どんな思考と共鳴するかは

その人の自由なのね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 悲しい幽霊や怒った幽霊はいるのか 

 

 より抜粋させていただきました!

 

 やはり!

 

 エイブラハムせんせが言うには、

 

 

人が死ぬときには、思考の波動がなくなるから抵抗が全くなくなり

よってその人はヴォルテックス(=宇宙の源)に

即座に融合される

つまり愛と光の世界に即座に入る

死んだ人というのは例外なく

感謝と喜びと愛に溢れた世界に戻って行く

 

 のだね。やはり!

 

 しかし、人間界でいるであろうと言われる、思われている、霊的存在。

 

 それは、やはり、エイブラハムのような宇宙の源の存在からすると、

 

 本当はいない

 

 でも、なぜ物質界にいる人間に見えたり聞こえたり感じたりするかの理由とは、

 

今までに考えられたことのある思考というのは

今でも存在しているし

これからも永遠に存在するから。

 

亡くなった人が天国に行っても

それらの人々が以前に考えた思考というものは

時空間のあるこの世ではまだ存在しているし

それは永遠になくなるということはない

 

その、亡くなられた人の思考というのは、波動を持ったまま存在していて、本来は誰でも今ここで波長を合わせることによって

それらの思考にアクセスすることができるから。

 

だからその思考の波長と今の自分の状態が合えば

どんな思考とも共振が起こってそれが視覚化されたり聴覚化されたりということは科学的にも証明されている!!

 

 これが、この世に霊的存在がいる、もしくは、私たち人間が視覚化し、聴覚化している理由!!

 

 なるほど!!

 

 って、思ったよ。

 

 そして、私は、いわゆる霊感は無いのよ。

 

 今までに、幽霊らしきものを見たということはないの。

 

 でも、自分でも説明がつかないくらいの!!

 

 不思議な体験をしたことがあるんですよ!!

 

 奥さん!!(誰や?w)

 

 それが、このエイブラハムせんせの説明にピッタリ!!と合ってさ、

 

 そうだったのか~!!

 

 って納得したのだ!!

 

 その不思議な体験とは、ウチの旦那さんのお義母さんが亡くなった時のこと!!

 

 お義母さんが亡くなって、まだ3日目くらいの時。

 

 私は、その時、年子であるウチの子、1歳の娘と6ヶ月の息子を抱えて、てんてこ舞いしていた時期でもある。

 

 生前、お義母さんが生きている頃は、

 

 私が二人の年子である兄弟、(もう二人とも赤ちゃんだ!!w)

 

 を一人で見るのは大変だろうからと、旦那さんが仕事に行く8時になると、私も1歳の娘を連れて、1階へ行き、お義母さんに預けるのが恒例になっていたの。

 

 そして、話はお義母さんが亡くなってから3日も経った日のことに戻る。

 

 私が、リビングで、葬式の準備に来てくれていた親戚にお茶を出そうと準備しているときのこと。

 

 朝、8時。

 

 『にほんごであそぼ!!』

 

 と!!!!!

 

 私以外、誰もいない部屋なのに!!!

 

 勝手にテレビがつき!!

 

 しかも!!

 

 いつも、お義母さんに娘を預けると、二人が一緒に見ていた『にほんぼであそぼ!』がついたのである!!!!

 

 もう!!!!

 

 ぞわぞわぞわ~!!!!

 

 って、鳥肌が立って!!

 

 腰抜けそうになって!!

 

 『ちょっと~~~!!!誰か来て~~~~!!!』

 

 って、大騒ぎに!!w

 

 『誰もいないのに、勝手にテレビがついた~!!!なんなの~~~!!!』

 

 と、騒ぐ私に、旦那さんが、

 

 『もしかしたらば?おっかさん??いつものクセで、8時になって娘を預かったつもりになって、テレビつけちゃったとか?

 リー(私)が、親戚の相手をしなければならなくて、忙しそうだったから、おっかさんが気を使って、娘を見ているつもりになっているとか?』

 

 『そ、そうかもしれない・・・・・・』

 

 娘は、『にほんごであそぼ』を見ながらも、時折、何もないところをみて、キャッキャと笑ったりと・・・・・・・。

 

 ホントに、そばで、お義母さんが娘を見ているかのような現象が続いたのでした・・・・・・。

 

 そして、これだけではないのよ!!!

 

 それから、半年ほど経った時のこと。

 

 旦那のお義父さんに胃がんが発見され・・・・・・。

 

 入院することになったのです。

 

 そんな時のこと、なんと!

 

 今度は、ウチの幼い二人の子どもたちが、同時に風邪をひき、しかも、こじらせてしまい、肺炎の一歩手前までいってしまい・・・・・。

 

 病院に二人を連れて行ったらば、即、入院!

 

 二人の幼子の入院と、お義父さんの入院が重なってしまった・・・・・・。

 

 どうしよ~・・・・・・。

 

 困ったよ~・・・・・・。

 

 お子さんをお持ちのお義母さんならば、わかるでしょ~?

 

 子どもって、入院といっても、一人にしておけずに、絶えず、誰かが付き添っていなければならないのよね?

 

 夜も、もちろん、病院に泊まらなければならないし・・・・・。

 

 そんな困った状況を見て、旦那のお姉さん達が、

 

 『お父さんのことは、私たちで看ているから、リールゥちゃんは、子どもだけのことを考えて!』

 

 って言ってくれて、なんとか、お義父さんの方は任せることになったのです。

 

 そして、私たち夫婦は、交代で、子ども達を見るために病院へ。

 

 日中は、旦那は仕事があるから、私が看て、夜に旦那が病院に来て交代。

 

 夜間は、旦那が子供達と泊まるから、私が家に帰って、洗濯やら家事やらをやる。

 

 というふうにしていたのです。

 

 そんな入院も3日を過ぎた頃・・・・・。

 

 私は旦那と交代し、家に帰ることに。

 

 そして、誰もいない真っ暗な家の玄関に行き、鍵を開けようと、カバンの中をゴソゴソと探しているんだけれども、暗闇で、なかなか探せないでいたのよね。

 

 『あれ~?どこだ~?』

 

 なんてやっていたらば!!

 

 パっと!!!

 

 玄関の電気がついたのだ!!

 

 ひ!!!!

 

 またもや!!!

 

 ぞわぞわぞわ~~~~~~~!!!!!

 

 と、鳥肌が立つオイラ・・・・・・。

 

 だって!!!

 

 ウチの玄関につけてある電灯は、家の中からしかつけられないのよ。

 

 外から、玄関の電気はつけられないの!!

 

 なのに!!

 

 勝手に!!

 

 玄関の電気が着いた!!!!

 

 ひゃ~~~~~!!!!!

 

 『お、お義母さんかな?またもや、私が困っているのを見て、自分が亡くなっていることも忘れて、気をきかせて電気をつけてくれたとか?』

 

 『あ、ありがとうございま~す・・・・・・』

 

 と、ボソと言いながらも、ダッシュで部屋に!!!

 

 もう、お義母さんが親切でしてくれたのかもしれないけど!!

 

 今晩は、たった一人で家で朝まで過ごさなければならないのだ!!

 

 怖い~!

 

 怖すぎる~~~!!!

 

 ということで・・・・・。

 

 そのまま、部屋でビールを飲みまくり!

 

 怖さをなんとか紛らわしていたのでしたよ・・・・・・。

 

 こんな不可思議なことが、お義母さんが亡くなられてから、割と頻繁に起こったのであったよ・・・・・。

 

 なんだか、亡くなられたのに、困ったことが起こると助けが来るような感じ?

 

 これは、私だけじゃなく、旦那やお姉さんも、いろんな状況で、お義母さんを感じるような不可思議な出来事を体験したのであったよ・・・・・。

 

 『亡くなっても、世話焼きで心配で出てくるんだろな?』

 

 と、旦那さんは言っていたので、自分もそうなんだろうな?

 

 って思っていたの。

 

 でも、愛を感じる霊だから、その時は怖いんだけれどもさ、

 

 後で、皆んなに話している内に、怖さよりも面白さや嬉しさも出てきて!

 

 『おっかさん!怖がらせるのは止めろや~!笑』

 

 なんて、家族で笑い合える不可思議な出来事であったのだ。

 

 こんな体験をすると、やはり、亡くなられた霊の存在ってのは、あるんだろうな~って、なんとなく思っていた。

 

 だけど、やっぱり、エイブラハムの言葉を聞くと、なんで?

 

 魂は愛と光に戻るのに、霊が出たりするんだろうか?

 

 という疑問が残っていたんだけどさ、上記に抜粋したメアリーさんのエイブラハムの説明で、

 

 なんだ、そうか~って納得したのでした!

 

 私が、旦那さんのお義母さんが生きている頃に残した思考にアクセスしていたんだね?

 

 つまり、お義母さんが生きている頃に、やっていたこと。

 

 子育てや家事で大変な時に、手伝ってくれていたお義母さんの思考。

 

 朝から、娘を見るために『にほんごであそぼ』を一緒に見ながら遊ぶ。

 

 いつも、玄関が暗いと鍵がつけられないからと、電気をつけてくれた優しさ。

 

 冬には、私が帰ってくる頃を見計らって車庫の扉を開けていてくれたりと。

 

 そんなお義母さんの『生前の思考』に、私が無意識でアクセスすることで、そういう不可思議な現象を起こしていたのであるのだな。

 

 と、私なりに、この世にある霊的存在を何故?感じるのかを、なんとなく理解したのでした・・・・・・。

 

 不思議だね。

 

 そして、愛だね。

 

 もう、亡くなられたお義母さんの愛の思考が、まだ生きている!

 

 これって、すごいことだよね。

 

 そう思うと、なんだか、また、『ありがとう』って言いたい気持ちになったよ。

 

 でも、怖いのは勘弁だ~!!!w

 

 もう、亡くなられて7年か。

 

 最近は、そういう現象を感じることも無くなってしまったのだけれどね。

 

 また、何か家のことで心配するようなことを思うと?

 

 愛の思考で、助けにくるのかもしれないね。

 

 今日は、宇宙系整体師との議論から、人は肉体から離れたらどうなるのか?

 

 そして、霊帝存在って、なんでいるんだろうか?

 

 その答えを、私なりに解釈してみたのでした。

 

 霊感は、ホントに無いので!!

 

 霊的な相談はわかりませんからね~!w

 

 あくまでも、エイブラハム理論に基づいて、自分の不可思議な体験を解釈してみたのでした!

 

 もう、亡くなられた家族の愛の思考は、まだ、この世に残っているのかもしれない。

 

 そんなことを思いながら、今宵は、お義母さんに感謝してみようっと!!

 

 

 リールゥ

 

  ガーベラ告 知ガーベラ

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから