波動が現実を創る!願望のロケット発射からの現実になった話!日常はミラクルで溢れているんだよ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

✿ 370 あらゆる強運を引き寄せ進むべき道へと導き幸運をもたらす聖なるブレスレット№2

 (ラピスラズリ&とんぼ玉&ムーンストーン&アメジスト&ブルータイガーアイ ブレスレット)

 

 トップのラピスラズリは幸運を招く石といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーン。運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じたときなどに身につけるとよい。持ち主にとって正しい方向へ導いてくれる。内なるビジョンと先見の明をもたらし、創造力や直感力を高め、眠っている才能を引き出し人生の知恵を授ける。古い考え方を取り去り、より高いレベルへ成長できるように知性を磨いてくれる。直感力を高め、納得のいかない現状を改善する効果もある。生き生きとしたエネルギーをチャージしてくれ、あらゆる強運を呼び寄せ持ち主に災いが迫っているときや健康を害しているとき、色を曇らせて知らせる効果がある。

 周りを彩るムーンストーンは平和、成功、幸福、富、豊かさを象徴し、月は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれている。愛の石と呼ばれ、永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。身につけると予知能力が活性化される。「自分の将来が見える」などと言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ希望や生きる意欲を与える。

 アメジストは魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変さる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石。

 ホークアイは、観察力、冷静さ、決断力、先を見通す力を与えてくれ、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれ、知性と叡智を授け、心の眼を開き、金運全体運、健康運を上げる。鷹の目のように遠くまで見通す力でエネルギーの強くグラウディングの力が備わる。仕事や人生において成功をおさめたい方や金運や全体的な運をあげチャンスを掴みたい方にもお勧め。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 人間は波動の存在だ!

 

 人間はエネルギー体である!

 

 人間は、絶えず目に見えない波動・エネルギーを放出している!

 

 その私たちから出ている波動って、どうやって決まるの?

 

 どこから、その不思議な波動砲は出ているのか?

 

 それは、もうご存知の方も多いだろうけれども、

 

 『自分が思考した際に感じている感情が波動となっている』

 

 のだよね?

 

 そして、その感情から出た波動により、それと同等のモノに共振し、引き寄せる!

 

 『サラとソロモン』

 

 

 

 

 でも、最初は、『引き寄せの法則』という言葉は使っておらずに、

 

 『共振の法則』

 

 って使っていたよね。

 

 だから、引き寄せるというよりとも、自分の出した波動に共振したモノが現実に現れる。

 

 って方が、なんだかしっくりするわたしでございます!

 

 そして、自分の出している波動は、自分の日常生活にどのくらい影響を与えているのか?

 

 これは、100%です!

 

 自分が望む・望まないにかかわらず、100%、自分の出している波動で現実は創られているんですよね。

 

 なかなか、それが、理解できるまでは、ワシも時間がかかったけれどもさ、

 

 だから、例えば、

 

 『今日は、なんだか、周りの人達が優しかったな~、』

 

 なんて日は、自分が、優しい波動を出していたからこそ、周りが自分に優しくしてくれたってこと。

 

 『今日は、なんだか嬉しいことがいっぱいあったな~、』

 

 も、自分から先に、喜びや感謝に意識が多くいっているから、嬉しい出来事が共振したように現実に現れたってこと!

 

 全部、自分が先に出している波動から、現実は創られていくのよね。

 

 だから、

 

 『今日は、道が空いてて気分よく運転できるな~』

 

 は、自分がいい気分であったから、現実でも、すんなりと道が空いていて心地良いドライブになったということ。

 

 『今日は、いつものレストランなのに、特に美味しく感じたな~』

 

 は、自分がいい気分で楽しい波動を出していたから、その店のシェフが何かしらの波動をキャッチして、いい気分でいつもよりも美味しく出来上がってしまったということ。

 

 こんな風に、全てが自分の出している波動で周りも動いているかのように、現実が創られていくんだよ。

 

 そんな『宇宙の法則』の基本である、この波動がどう現実を動かしているのか?

 

 それを、すっごく面白く体験したって話を聞いた!

 

 先々週、ご近所で仲良しの宇宙仲間であるクローバーsaya ちゃんと、またまた、遊んだ時に聞いた話であるのだけれどもさ、

 

 11月にクローバーsaya ちゃんと、クローバーよっちゃんと2回目のお茶会を開催したんだって!

 

 二人とも、ワシの初期の頃から、お茶会やらイベントに参加してくれた縁で、今では、お友達になっているのだけれども、『宇宙の法則』についての理解度は、ホントに素晴らしいのよ!

 

 一緒に話していると、ホントに、いろいろと『気付き』をくれるし、よしこちゃんは、特殊能力であるリーディングの力は、ホンマもんで、いろいろと、ワシのことも言い当ててくれたりするのだ!

 

 そんな二人が、開催したというお茶会での出来事です!

 

 お茶会に参加してくださった方は、2名。

 

 4人でカフェにて、宇宙の話をしたり、ビジョンボードを作ったりと、ワイワイ楽しくしていたのだそうだ。

 

 そして、そのカフェでは、

 

 『4名以上のお食事ご注文でピザを1枚プレゼント』

 

 という特典をやっていたのだそうだ。

 

 一人の方が、テーブルにその特典が書いてあるのを見つけて、

 

 

 「そういうのあるんだねー」

 「わたし気づかなかったー」

 「よく気づいたねーすごーい!」

 

  と話になったのだとか。

 

 でも、4人の内、1人の方が、もう食事を済まされて来たとのことで、3人が食事を、1人がお茶のみを注文したんだって。

 

 つまり、今回は、そのサービスには該当しなかったのだね。

 

 でも、まあ、4人ワイワイと宇宙の話をしながら楽しんでいたらば、店員さんが、彼女達のテーブルに近づいてきて、

 

「4名様でお食事ですとピザがプレゼントなのですが…。3名様でお食事ですが、厨房で間違ってピザを作ってしまいまして、お持ちしてもよろしいでしょうか?」

 

 と!!!!

 

 なんと!!

 

 サービス対象外だったのにも関わらず!!

 

 ピザがプレゼントされてしまったというのだ!!

 

 『すご~い!!ピザ引き寄せた~!!』

 

 と彼女達は、大盛り上がりであったのであ~る!!

 

 この話を聞いた時に!!

 

 やっぱり、波動って、こうやって現実を動かす力があるんだよな~!!

 

 って、さやちゃんと話をしていたのだ!!

 

 彼女達は、4人で食事をするとピザがプレゼントされるということを知る!

 

 ここで、誰かが、

 

 『お~!それは、ラッキーだ!ピザ食べた~い!!』

 

 と願望のロケットズドン!!

 

 しかし、現実では、1人の人が食事をしてきたために、そのサービスは受けられないと知る。

 

 でも、今回は、知らなかったんだもん、いいよね~。

 

 と、そのピザプリーズの願望に執着することもなく、ただ、ただ、その場を楽しんで、ワイワイとしているだけで、

 

 そのお茶会の場は、ボルテックスへ到達していたのであろう!!

 

 つまり、彼女達の波動は『楽しい!!』『嬉しい!!』『幸せ!!』と、非常に高いものであったに違いない!

 

 だからこそ、なんだか知らんけれども?

 

 厨房にいるシェフは、宇宙からの謎の指令を受け?w

 

 自分でも気がつかぬ内に、ピザを作ってしまった!

 

 『あ!間違えてプレゼント用のピザを作ってしもうた!!』

 

 『どうしよ~?』

 

 ここで、シェフは、自分たちの賄いにしてしまうとか、誰かのお土産に持って帰るとか、選択できたのであろうけれども?

 

 やはり、宇宙指令!

 

 『あの4人がピザを所望しておる!プレゼントせよ!』

 

 という指令に従い?シェフは、

 

 『やはり、お客様に喜んでもらいたいし、あの4人楽しそうだし、プレゼントしちゃおう!』

 

 と、

 

 4人の元にピザが届いた!

 

 めっちゃ、願望が実現化するの早え~けれどもさ、やっぱり、4人が、とってもいい波動でお茶会をしていたからとしか思えん!

 

 粋な宇宙からのプレゼントだよね。

 

 でも、全ては、彼女達の喜びの波動に共振して起きた出来事。

 

 『共振し引き寄せの法則』が働いたという事実でしかないと、ワシは思ったよ~!!

 

 これは、

 

自分が感謝や喜びなどのいい気分になる。

つまり自分の波動を高めることによって、

その既に波動レベルで作られているヴォルテックスの世界に

自分も入ることができると

それが物質界でも現実化されるという仕組み。

 

 という『宇宙の法則』が適用されたに過ぎないんだよね。

 

 誰にでも働いている法則が、如実に現れたいい例だと思ったのだ!!

 

 詳しくは、さやちゃんのブログへゴーや!

    ↓

 お茶会開催しました!☆

 

 私も、昨日、以前からの願望が実現したことがあったよ!

 

 私は福島の温泉に泊まっていてさ、

 

 朝ご飯は、いつも食べないから、旅館でも食べなかったのよ。

 

 そして、旅館を出て『大内宿』という昔の宿場町が現存されている所へと出かけようと出発。

 

 そこで、私は旦那に、

 

 『コーヒーと軽くパンが食いたいから、コンビニあったらば寄ってね』

 

 って行っていたのだ。

 

 そして、楽しく話している車中、前にコンビニがあったのにも関わらず、旦那は話に夢中で通りすぎてしまったのよ。

 

 『あ~!コンビニ・・・・・・』

 

 『あ!ごめん、ごめん!通りすぎちゃった!次、あったらば寄るから、ごめん』

 

 『まあ、いいか~、』

 

 と、また楽しく話をしていたのだが、どんどん山深くなっていく一方で、コンビニらしきもんはない感じ。

 

 そして、『大内宿』へ到着してしまいましたとさ!

 

 私は、腹も減って来たし、コーヒーも飲みたいな~。

 

 と思っていたけれども!

 

 『大内宿』が、予想よりも、ずっと素敵で!

 

 imageimageimageimage

 

 こんなん見ながら、ウキウキと家族で歩いておったらば、カフェを発見!

 

 コーヒーも飲みたかったし、中へ入ってみることに。

 

 中も古民家でおしゃれな作りのカフェでさ、

 

 そこで、メニューを見てみると!

 

 『大人気!だし巻き卵サンド』

 

 って書いてあって!

 

 『わ~い!!前からだし巻き卵のサンドウィッチって食べてみたかったのよ~!なんだっけ?なんかのテレビで見たよね?でも、ここではなかったと思うけど、『大内宿』にも、こんなオシャレなもんがあるんだな~!』

 

 image

 

 そして!

 

 念願であった!

 

 だし巻き卵のサンドウィッチを食らう!!

 

 海苔が入っていて、パンには卵の出汁が染みてて、超美味し~!!

 

 これも、あそこで、旦那が話に夢中でコンビニを見落とす!

 

 ここから、もう、宇宙の采配が決まっていたのだ!!

 

 私の以前、どこかで放ったであろう願望のロケット!

 

 『だし巻き卵で作ったサンドウィッチを食べたい』

 

 を叶えるために、動き出したのだね?

 

 そして、家族でウキウキと楽しんでいるだけで、波動はとっても高くなり!

 

 ボルテックスの中に存在した願望を現実化した!!

 

 こんな風に日常でも、『引き寄せの法則』が働いている!

 

 自分がなるべく、『今』できる喜びを探し、それを喜び、波動を高くしているだけで、宇宙は、いろんなモンを与えてくれているのだね。

 

 

自分が感謝や喜びなどのいい気分になる。

つまり自分の波動を高めることによって、

その既に波動レベルで作られているヴォルテックスの世界に

自分も入ることができると

それが物質界でも現実化されるという仕組み。

 

 これを、日々の生活で宇宙目線でやってみると面白いよ~!!

 

 良いことが起きるのは?

 

 自分が良い波動を出しているからに過ぎない。

 

 だから、日々の喜びを細かく拾って、自分の心の豊かさ貯金を貯めていくことが!

 

 現実も豊かで喜び溢れたものになる!

 

 という、『宇宙の法則』でも、基本中の基本を思い出した二つの出来事でした~!!

 

 こうやって、当たり前の毎日に喜びを見つけていくか。

 

 それだけで、まずはいいんだよね。

 

 先に喜べば!

 

 後からくる現実は喜び!

 

 先に楽しめば!

 

 後からくる現実は楽しめる出来事!

 

 全部、先に自分ありきで考えていけば、どういう波動を出しているのかな?

 

 と、気になるからね。

 

 だからこそ、なるべく宇宙と同じ波動。

 

 喜びや幸せを拾っていこうぜ!

 

 それだけで、まずはいいんだよ~!!

 

 リールゥ

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから