唱えるだけで願いが叶う「あじまりかん」を実践してみた効果!すごいことが起きておるぞい!! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image
 
✿ 全体運を上昇させ持ち主に最高の幸運をもたらす聖なるブレスレット
 (ラピスラズリ&とんぼ玉&アメジスト&ブルータイガーアイ ブレスレット)
 
 トップのラピスラズリは幸運を招く石といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーン。運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じたときなどに身につけるとよい。持ち主にとって正しい方向へ導いてくれる。内なるビジョンと先見の明をもたらし、創造力や直感力を高め、眠っている才能を引き出し人生の知恵を授ける。古い考え方を取り去り、より高いレベルへ成長できるように知性を磨いてくれる。直感力を高め、納得のいかない現状を改善する効果もある。生き生きとしたエネルギーをチャージしてくれ、あらゆる強運を呼び寄せ持ち主に災いが迫っているときや健康を害しているとき、色を曇らせて知らせる効果がある。霊的能力の開発にも使われ、災い、危険、悪運を跳ね除け、全体運を上昇させ、持ち主に最高の幸運をもたらすと言われている。吉運を大吉運に、凶運を吉運に変える強いパワーを持つ。
 周りを彩るアメジストは 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。サードアイチャクラに対応する色である紫色をしており、グラウンディングを促進する石。人間は思考が発達しているため、どうしても頭で考えていることだけを意識しがちですが、グラウンディングして体全体を意識し、リラックスすると思考は自然に沈静化します。思考が落ち着くことで深い瞑想状態に入ることができ、内なる知恵とつながることがサポートされる。
 ホークアイは、観察力、冷静さ、決断力、先を見通す力を与えてくれ、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれ、知性と叡智を授け、心の眼を開き、金運全体運、健康運を上げる。鷹の目のように遠くまで見通す力でエネルギーの強くグラウディングの力が備わる。仕事や人生において成功をおさめたい方や金運や全体的な運をあげチャンスを掴みたい方にもお勧め。
 
 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 以前のブログでも、ちょこっとだけ触れておったのですが・・・・・。

 

 『あじまりかん』という魔法の呪文についてなんですけどね?

 

 またもや、不思議な宇宙実験が大好きなワシとしては、密かに、この『あじまりかん』について、実験しておったわけですよ。

 

 ハイ・・・・。

 

 何故?

 

 大っぴらにブログに書かなかったのかと言うとですね、

 

 

 

 

 『唱えるだけで願いが叶う「あじまりかん」の法則』

 

 という本が?

 

 何故か?買った覚えがないのに、ウチに届きまして・・・・・・・。

 

 いや?買ったのかなあ?

 

 記憶にないんすよね~?w

 

 でも、まあ、気になるタイトルでもあるし!

 

 唱えるだけで願いが叶うなんて、魔法みたいや~ん!

 

 って、読んでみたわけですよね・・・・・。

 

 でも!

 

 難しかったのですよ・・・・・・。

 

 本の内容が!

 

 本に書かれていることというのが、『キリスト様』のことやら、『古神道』のことやら、イスラエル?のことやらで、

 

 やはり、神道のことには詳しくないので、なかなか理解するに至らず・・・・。

 

 でも、著者の言いたいことってのは、

 

 『宇宙の法則』にも通ずる部分があり、

 

 自霊拝ってのを進めているのだけれどもさ、

 

 それが、自分の中に神がいる。

 

 宗教に関係無く、皆んなが神様。

 

 統合の時代の幕開け?

 

 弥勒の世に入る。

 

 弥勒の世ってのは、皆んなが幸せに生きていける世界。

 

 調和と統合の時代ってことなのかな~?

 

 って思ったのだけれどもさ、

 

 その弥勒の世に入る、簡単な呪文ってのが

 

 『あじまりかん』という言霊で、

 

 誰でも、心の中で唱えるだけでいい。

 

 ということだけは、なんとな~く理解したのでした。

 

 ほほ~~~~?!

 

 と、理解出来ない部分は、置いといて、『あじまりかん』という言霊については、なんだか気になっておったのです!

 

 聞いたことなかったし、聞きなれない言葉だな~?って・・・・・・。

 

 そして、

 

 山形県民には、無くてはならない、大事なソウルフードならぬ、ソウル調味料!

 

 image

 

 『味マルジュウ』

 

 にも、似た、この言葉が非常~に気になったのでした!

 

 そこで、本の内容は、理解するのは難しかったのであるが、『あじまりかん』という呪文については、実験してみよ!

 

 と、散歩中に心の中で『あじまりかん』を呟きながら、歩いてみた!

 

 20分くらい呟き続けていた、その時!

 

 グラリ!!

 

 と、身体が右側に引っ張られるような感覚になり!

 

 ふっと、右側の世界に移行した!

 

 って感じたのよね?

 

 なんだか、次元移動したみたいな?

 

 言葉で表現するのは、難しいんだけれどね、

 

 でも!

 

 なんだか、次元が変わったぞい!

 

 ってのを体験して!

 

 慌てて、その日の夜に、我らが『カリスマクリエイター秘密結社』のLINEに、そのことを報告!!

 

 スクショしましたで!

 

 image

 

 それを、ブログでちょこっと書いたのっであったのよ!

      ↓

平行現実、パラレルワールドを渡り歩いている現実世界でどう思考するか?

 

 

 でも、本の内容自体は、理解度が少ないがために、ブログでシェアするってのも、どうかな~?

 

 って迷っておって、

 

 でも、『あじまりかん』を試してみて、なんか面白いこと起こったり?

 

 本当に願いが叶うならば、シェアしてみようかな?

 

 くらいは思っておったのよ?

 

 そして、前のブログでも書いたけれどもさ、

 

 同じように、メンバーが『あじまりかん』を試してみたらば?

 

 同じように、不思議な感覚に陥ったという人が多数!!

 

 

 imageimageimageimageimageimageimage

 

 へ~!!

 

 皆んなも、感じたんや~!

 

 すげ~!

 

 なんか、『あじまりかん』については、ホントに不思議な力があるんではないだろうか?

 

 って気になって、ネット等で調べてみても・・・・・・。

 

 この本が7月に発売になったばかりということもあって、実践しているような方の記事には、なかなかヒットせず!

 

 しかし!

 

 この本は、7月の発売以来!

 

 image

 

 在庫切れが続いており!

 

 ず~っと売れているようであったよ!

 

 なんだか、この出版不況って言われ、同じように、スピ系の本が乱立している時代に!

 

 やはり、この本には、何か力があるんでは?

 

 と、ますます、気になってきた!

 

 そして、先週末くらいから、散歩する時は、『あじまりかん』を心で唱えるようにしていたのだけれども?

 

 やはり、ブレスの売上が、ちょっと伸びたかな~?

 

 ってのは、あったのだ!

 

 でも、『あじまりかん』のおかげだ!

 

 って、明確な感じもなく・・・・・・・。

 

 でも、まあ、実験だし、もう少し続けなければわからんよな~?

 

 って続けてだけおったのよね?

 

 そして、アマゾンのレビューに、実践している人のことが書いてあったりしたから、参考にしていたのだけれども、

 

 その中で、ワシと似たような感覚でやっているな~って人を見つけ!

 

 しかも、レビューの内容が、ワシの言いたいことをまとめて下さっているかのようだったので、

 

 紹介しますね~!

 

 以下、アマゾンのレビューより!

 

 imageimageimageimage

 

 ワシも!

 

 読んだ印象は、ホント、こんな感じだったのよ!

 

 理解できないけれども、すごい呪文かもしれない!

 

 ってのはわかったの!

 

 後、レビューにも書いてあったけれども、著者が、本に書いてあった言葉で!

 

 『スイッチを入れればすぐに電灯がつく」ように、神様を利用できなければならないのだ。

 電化製品のように神様が出てきてくれないことには科学とはならない、

 神様という存在は、宗教的な世界や精神世界。ニューエイジといった商業的メディアだけの専売特許であってはならないのだ。

 時代は進んだのであるから、神様を電化製品のように利用したいのである。

 「神様を電化製品のように利用する」という言い方には語弊があるので言い変えよう。

 「あることをすれば必ず神様に出会うことができる」方法がある、ということだ。

 その「あること」とは、本書の読者にはすでにお分かりであろう、

 「あじまりかん」を唱えることなのである』

 

 以上、本より抜粋した言葉っす!

 

 私たちが、自分の内にいる自分の神様に簡単に必ず出会える方法がある!

 

 それが、「あじまりかん」を唱えることなのである!

 

 自分神様に会えるスイッチを押すことが「あじまりかん」なのである!

 

 この言葉を読んで!

 

 お~し!

 

 じゃあ、自分の内にいる本来の自分でもある神様に会ってみたいから、やってみよ~!

 

 って思ったのであった!

 

 そして、実験しつつも、何か劇的に「あじまりかん」を唱えたおかげですげ~ことが起きた!

 

 って実感したらば、ブログにシェアするからさ!

 

 宇宙よ!

 

 我に、「あじまりかん」を唱えて、起こるすげ~ことを教えてくんろ?!

 

 って思いながらも、別グループのLINEにも、ちょこっとシェア!

 

 image

 

 それが、これなんだけどさ、

 

 シェアした言葉を見て、別のメンバーも、

 

 『あじまりかん唱えたらば、メルカリからビックリな売れ方がした!』

 

 って教えてくれたもんだから!

 

 じゃあ、ワシにも、明確に教えてくんろ?

 

 と思いながら寝たのが一昨日っす!

 

 そして!

 

 昨日!

 

 それは、起こったのだ!!

 

 またもや、昨日、散歩しながら「あじまりかん」を唱えていてさ、

 

 根拠は無いだけれども、

 

 『1日で、7個以上、リールゥ作品が売れたらば、信じよう!』

 

 って決めながら歩いてみたのね?

 

 そうしたらば!

 

 散歩中に!!

 

 なんと!!

 

 ホントに7個売れたのよ!!

 

 (((゜д゜;))) まぢすか?

 

 image

 

 それだけに終わらずに!!

 

 その日は、iPhoneのミンネからのお知らせが止まらずに!!!

 

 結局!!

 

 1日で、なんと・・・・・!!

 

 19個売れちまったのよ~~~~!!!!!

 

 image

 

 

 ぎゃ~~~~!!!!

 

 すげ~~~~~っす!!!!

 

 ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 特に?ゲリラ的なことが起こったわけでもなく?

 

 普通にしていただけで、1日19個は初めて!

 

 ゲリラ的なことが起きたならば、わかるんだけれども・・・・・・。

 

 理由がわからん!!

 

 なんじゃ?

 

 『あじまりかん』は、もっと広めなさい!

 

 っていう宇宙指令かいな?笑

 

 と、興奮しながらも?

 

 ブログにコメントが入っていたので!

 

 見てみたらば!

 

 ますます、強ガクブルっすよ!!

 

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 なんと!

 

 リールゥ、ブレイク前からお世話になっとる、クローバー引き寄せ 会社社長 さんより、すげ~コメントをいただいた!!

 

 imageimage

 

 

 なんですとね?!!

 

 なんだか、クローバー引き寄せ 会社社長 さんも次元移動しながらも、会社での支払いの困っていた出来事が!

 

 すんなり上手くいっちゃったんだってさ!

 

 うわうわ!!

 

 詳しくは!

 

 引き寄せ社長さんが、ブログでも書いてくださったので!

  

 そして、ワシなんかよりも、とてもわかりやすく書いてくださったので!

 

 シェアするっすね!

 

 以下、引き寄せ社長さんのブログより抜粋です!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

通勤の時、歩いているとき、ヒマな時など、とにかく「ありがとう」とつぶやいてきた結果、8月は今までの月の2倍の新規面談が入りましたので、来月以降の売上げアップが期待され、大きな成果を実感しています。

 

 

さてそんな中、いつものようにリールゥさんの「平行現実、パラレルワールドを渡り歩いている現実世界でどう思考するか?」というブログを拝見していたら「あじまりかん」という聞いたことのないキーワードを見つけ、気になってネットで調べてみました。

 

すると「あじまりかん」というのは、大神呪という神の波動を発生させる最強の言霊ということで、とにかくつぶやくことによって神(宇宙さん)の波動を体感できるというものでした。

 

またリールゥさんの記事では、「あじまりかん」とつぶやくことによって平行現実に移動をする体感について、複数の方の体験がのせられていました。

 

 

そこで、アポイントに行く道すがら、いつもの「ありがとう」に加えて、「あじまりかん」と30回くらいつぶやいてみたところ、変な事象が起こりました。

 

毎月一回定例会議で訪問をしている企業様の所に行ったのですが、今までは全く気付かなかった飲食店がお隣にありました。

 

というか、先月訪問した際には、絶対にそこには飲食店はありませんでした。

 

 

またその企業様の前の家の壁の色が、青から黄色に変わっていてビックリしました。

 

これは平行現実に移動をしたのかも知れませんね。

 

 

更にさらに、驚いたことが起こりました。

 

 

実は、今月末にご入金をいただく予定だったある企業様から、お盆明けに「支払いを遅らせて欲しい」とお電話をいただいており、月末の支払いについてどうしたもんか?と苦慮をしていました。

 

そんな中、次のアポイントに行く途中にAmazonKindleで、『唱えるだけで願いが叶う「あじまりかん」の法則』という本を購入し、喫茶店で読んでいたところ、この企業様から「月末の支払いの件、先ほど振り込みました」とお電話が入りました。

 

支払いが遅れるという現実から、支払いが前倒しされるという平行現実(パラレルワールド)へ移動しちゃいました!

 

すごいです!

 

 

その後、本を読みすすめていますが、古神道、天皇行法など聞きなれない用語が多く、なかなかスッとは頭に入ってきていませんが、それでもこの「あじまりかん」をつぶやくと良いことが起こるということは分かりました。

 

 

ちなみに私自身、新しい取り組みをするときには、宇宙さんに確認をするようにしています。

 

今回の「あじまりかん」についても、「宇宙さん、このあじまりかんが本物でしたら、私にわかりやすいサインをお願いします!」とお願いをしたところ、その5秒後に、町の掲示板のところに「●●小学校学芸会、演目は浦島太郎と玉手箱」とありました。

 

実はこの『唱えるだけで願いが叶う「あじまりかん」の法則』という本の最初に、浦島太郎と玉手箱のお話があり、とってもわかりやすいサインをもらいました。

 

あまりにも瞬時のサインだったので、もう一度「宇宙さん、もう一つわかりやすいサインを下さい!」とお願いをしたところ、自宅最寄り駅付近に「日神●●株式会社」という会社の看板がありました。

 

この『唱えるだけで願いが叶う「あじまりかん」の法則』の本は、日本の神様のお話が中心になっていて、もう絶対的に確信をもって「あじまりかん」に取り組もうと思いました。

 

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 
 詳しくは、リブログしたので、社長さんのブログへゴーや!!
 
 いやはや・・・・・。
 
 『あじまりかん』って、まじで願いの叶う魔法の呪文なんでないかいな?
 
 またもや、レビューにすごいこと書いてあったで!
 
 image
 
  この方も10日で実感しておったようだけれども?
 
  ワシは、1週間たっていないど?
 
  引き寄せ社長さんに至っては、すぐ?!
 
 もう、これは、ますます実験してみるしかあんめえ!!!
 
 『あじまりかん』という
 
 唱えるだけで願いが叶うという魔法のじゅもん・・・・・。
 
 ワシは、またまた、人体実験するので、何かおもろいことあったらば、シェアするっすね?
 
 興味あった方は、
 
 とりあえず、『あじまりかん』を心の中でつぶやいてみてね?
 
 なんで、すごいかは、ワシも本を読んでも理解できなかったので、聞かないでくれ~な!笑
 
 でも、実践してすごかったので、シェアするっすよ?
 
 まだまだ、出始めの魔法の言葉で、実践している人が少ないだけに?
 
 やる価値ありやな!
 
 くらいな気持ちで軽く愉しくやっております!
 
 もし、試してみて、何か起こったらば、コメントくださいね!
 
 一緒に実験して、なにが起こるのか?
 
 自分の内なる神様に会えるのか?
 
 弥勒の世にいけるのか?
 
 さあ!
 
 またまた、新たな実験を見つけたで~!!
 
 地球の旅の攻略方法かもしれぬので、楽しみます!!
 
 いひひひ!
 
 (*`▽´*)
 
 
 image
 
 
 そして!
 
 またまた!
 
 名古屋の淳子さんより!
 
 美味しいプレゼントを頂きました!!
 
 ホントに!
 
 ブレスを購入していただいて、それなのに、プレゼントまでも・・・・・・。
 
 ありがたくいただきます!
 
 ホント、美味しかったですよ~!
 
 淳子さんに預かったブレスは、パワーアップしてお返しいたしますね。
 
 いつも、ありがとうございます!
 
 ホント!
 
 ブレス職人になれて良かったですよ!
 
 ますます、皆さまに愛されるリールゥブレスを作り続けていきますね!
 
 ありがとうございます!
 
 あじまりかん!
 
 リールゥ
 
 
 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから